あんバタートーストで
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



私の今日1食目‼︎
あんバタートースト
(笑)  




注文していた
テレビボードが午前中に届きまして⬇︎


私、日頃から家具とか
1人で移動させちゃう人なんですが…

今日は旦那さんが仕事だったので


玄関から
ズルズル〜♪移動させて
梱包をほどいて…


中身を確認‼︎




設置する前に
移動がラクになるようにと

ホームセンターへ行って

こちらを購入してきまして〜




設置完了〜‼︎


そうそう
塗り終えた壁はこんな感じです‼︎ ⬆︎











Before
光の感じで縦線が見えてるけどw

あっ。ちなみに
このテレビ台は私がホームセンターで板を買って
手作りしたやつです(*´艸`*) 


After



元の壁はこんな感じ
写真だとわかりずらいけど
うっすらグリーン系



でっ。この
「しっくりん」という

漆喰の塗料を塗った後の壁が
アップだとこんな感じ⬇︎

ちなみに長押は家にあった
塗料を塗りました!


しっくりんはこんな感じで

塗る用のスポンジや養生用のマステ
そしてビニール手袋もセットになってるので
届いたらすぐに塗れます♪


ペンキと違って
ハケとかローラーもいらないし
垂れてきたりもしないので

塗るのもスポンジで
サッサと撫でる感じでラクでした!


壁紙に直接塗れて
ニオイもなく、乾きも早くて 

素人が塗ってもムラなく塗れて

めっちゃ良かった‼︎


他の色もあるけど
白くてスッキリ!

新しい壁紙に替えたのと変わらない
仕上がりに出きたよ〜♪





でっ。
設置して、梱包のゴミやら
色々片付けていたら

こんな時間…


めちゃ甘い物が食べたい‼︎

からの〜
あんバタートースト♡

あんこが甘くて
バターがしょっぱくて

大満足‼︎



えっと〜
あとは…昼寝していいですか?(笑



励みになります◡̈︎*

よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ