こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



遅めの夏休み🌻





暑かったけれど
お天気にも恵まれて


満喫してきました♡





pâtisserie HEIGORO





きのうのランチを頂いた
THE FUJIYA GOHONJIN
の系列店


期間限定で
かき氷カフェ

としてオープンしていたので

帰路につく直前に
立ち寄りました



とてもステキで落ちついた2階席



かき氷を頼むと
温かいハーブティー🌿が


「食べすすめて冷たくなった時に
お飲みください」

という…心配り


(こんなのはじめて♡)





特選かき氷 白桃
にしました♡


ふわふわ氷に
長野産の白桃がたっぷり‼︎


とても上品で
桃本来の味を楽しめる
かき氷でした


美味しかった♡



久しぶりに沢山歩いて
すでに眠くて

文章がまとまらないwww

ので
今夜はかき氷🍧の画像のみ
お楽しみください(*´艸`*) 


おやすみなさいぐぅぐぅ



最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\オススメ♡簡単かわいいohoraのジェルネイル/

オフもラクちん♪セルフジェルシール

最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ