グリルドハム&チーズサンドで
おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



た〜っぷりチーズ🧀が
とろ〜りとろけた

熱々ホットサンド♡

おいしゅーございました
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




使用しているパン
【コストコ】
バラエティフォカッチャ

9個入り 899円(税込)



こちらの動画でもご紹介しています⬇︎





前回はじめて
コストコに行った時に購入した



また買おうかな?と思ったのですが


コストコ初心者なので
色々とトライしてみよう‼︎と思って


【バラエティフォカッチャ】
にしてみました♡





左から
メディタレーニアン(プレーン)
プロバンス(ハーブ)
イタリアン(トマト&ハーブ)
の3種類が各3枚入っています




写真からは伝わりずらいですが
結構大きめです‼︎
(コストコサイズ!!)



動画にup済みですが
お味見をしようと

メディタレーニアン(プレーン)で
【BLTサンドイッチ】

を作りました♡


トマトスライス(やや小ぶり)が計3枚
のせられるサイズ感です


軽くトーストしてから
サンドしましたが


外がサクッとして中はふわ♪と
食べ応えもあって

美味しかったです♡



1枚ずつラップで包んで


翌日食べる分以外は
ジッパーバッグに入れて冷凍しました
(娘にもおすそ分け♡)



でっ。
【グリルドハム&チーズサンド】



トマト&ハーブの
【イタリアン】を使ってみました


トマト🍅には
チーズ🧀が合うよね♪



冷凍していたフォカッチャは
ラップをしたまま
軽くレンジで加熱して半解凍し
(600w30〜40秒でOK)


ハムスライスチーズをのせて



ビタントニオで焼きました♡
(パニーニプレート使用)

食パン、コッペパン、イングリッシュマフィン
ベーグルなどなど…
なんでもパニーニになっちゃうよ(*´艸`*) 



薄めのハム4枚と
大きめスライスチーズ2枚のせました
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



(のせすぎちゃうの?w)



焼き上がったら
チーズがちょっとはみ出してました(笑



(そりゃ出るだろーなw)




焼いてる間に
お野菜やヨーグルトを準備したら

パパッと♪カフェ風
グリルドサンドのワンプレート完成‼︎

うまかった〜♪



プロバンスも楽しみ♡
どうやって食べようかな?(*´艸`*) 


\ワッフル×パニーニ2枚のプレート付き/
\プレート&カトラリーはこちら/
Bread and Rice (パンとごはんと...)美濃焼 一洋窯 リムドットオーバルプレートオーバルプレートL 幅27cm(Bread&Rice/菱沼未央さん/大皿/陶器/CHIPS/引出物/贈り物)正規品 デザート 3点 セット ホワイト ゴールド クチポール ゴア GOA デザートナイフ デザートフォーク デザートスプーン 各1本 ホワイト/ゴールド カトラリーBread and Rice (パンとごはんと...)美濃焼 一洋窯 ひらひらの器オーバルプレートM 24.5cm(Bread&Rice/菱沼未央さん/長丸皿/万能皿/中皿/陶器/CHIPS/引出物/贈り物)



最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\美味しいごはんと手作りぬか漬け/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎




オススメ‼︎簡単♡ohoraのジェルネイルシール


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ