おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



久しぶりの朝活

スタバにきました♡




なんと…

4ヵ月超ぶりだと
思います‼︎
(コロナ禍で今だにほぼ外食もしてないので…)


めっちゃ久々〜‼︎


ここのスタバは朝活するのに
すごくイイ
駐車場もある路面店なんです


ゆったりしていて
ホッと♪する空間˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


あぁーーーーっ
久しぶりすぎるぅ〜‼︎
(スタバでブログ書いてます♪)



本日のお目当ては
Juicy Peach Frappucino
ジューシー ピーチ フラペーノ


やっぱりコレははずせない‼︎
毎年絶対に飲む

ピーチフラペ🍑


白桃の果肉たっぷり♡

もももももも
桃っ‼︎

今年も

めっちゃ
桃っ‼︎

っていうか
去年より果肉1.5倍らしいーーーっ‼︎


うまぁーっ!


まだ飲んでない方!ぜひ‼︎

今年は大丈夫かと思うけど
毎年売切れ店舗がでる人気のピーチフラペなので


あ〜来てよかった♡




入り口のドアは
入る方と出る方にキチンと仕切られ
ちゃんと消毒も置いてあるし

ソーシャルディスタンスもきっちり
守られている感じでした!




そういえば…


書いたのですが…


めちゃくちゃ悩みました
決断するのに
物凄く勇気がいりましたが…

17年間勤めた
歯科受付(医療事務)のお仕事
6月いっぱいで退職しました。


院長はとても優しく穏やかで
スタッフも常にイイ方ばかりで
居心地のよい働きやすい職場でしたが

緊急事態宣言中に
お休みさせてもらっている間に
色々と考える時間があった事

よいタイミングと
きっかけになったかなと
思います♡


17年ぶりの
専業主婦です(`・ω・´)キリッ‼︎ (笑


これからは

お料理にじっくりと
向き合っていこうと思っています♡

とは言え
不安な気持ちも無いと言ったら
嘘になりますが…

がんばります‼︎

遅ればせながらご報告でした◡̈︎*




という事もあり…
YouTubeチャンネルを開設しました‼︎
8月8日よりスタートする予定です

わからない事だらけの初心者🔰ですが
どうぞよろしくお願いします‼︎

♡チャンネル登録よろしくお願いします♡



最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ