無限豆苗で
こんばんは〜♪

本日3度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




少しだけ使った豆苗が
冷蔵庫にあったので




パパッと♪
3分もあれば完成‼︎

超<らくウマ>な
無限豆苗
を作りました♡


箸休めにならないくらい
無限にもりもり食べれる‼︎

止まらない美味しさ♡


パパッと♪おつまみ
あと1品欲しい時にもぴったり!






でっ。
ぜ〜んぶ伐採‼︎したので(笑


とうとう…私も
栽培しはじめた˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


これこそリアル
無限豆苗‼︎
(笑)  








パパッと♪3分で完成‼︎止まらないウマさ
無限豆苗♡

材料 <2人分>
*豆苗 1袋
*ツナ缶 1缶
*塩 ひとつまみ
*鶏がらスープの素 小さじ1
*ごま油 小さじ2
*粗挽き黒胡椒 適宜

作り方
1.耐熱ボウルに半分に切った豆苗、汁気を軽く切ったツナ缶、全ての調味料を入れ

ラップをしてレンジ600wで2分加熱する。


2.全体をよく混ぜたら

出来上がり‼︎



召し上がれ〜♪


シャキシャキ食感で
うまーーーーい‼︎

ほんと
無限に食べれる˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


ほっといたら
全部食べられて…食べそこねるとこだったあせる(笑







最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎