フルーツサンドで
おはようございま〜す♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



やっと‼︎
やっと‼︎
やっと‼︎

3度目の正直で
ゲットできました〜‼︎

LAWSON×八天堂コラボ
かすたーど苺
かすたーどフルーツミックス


やった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



まぢ3度目の正直!!!
サンドだけに⁈      

えっ⁈(笑


八天堂コラボと聞いて

木曜の午前中に行ってなくて…
金曜は木曜より早く行ったけどなくて…

きのうは行かなかったんだけどね

もしや…私の住むエリアには入荷しないの?と
思いながら行ったら





あった♡
(((o(*゜▽゜*)o)))  




わーい♪
いただきまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



八天堂のカスタードクリーム
たっぷり〜ん♪


うまぁーーーい♡


濃いめにいれたコーヒーコーヒー
いっしょに


ペロリ♪と
いただきました〜‼︎


美味しかった♡
満足♡

至福の朝ごはんでした♪


八天堂のクリームパン
おいしいよね〜♪
ありがとうLAWSON♡



八天堂…天堂…天堂せんせ♡
あっ。クリームパン⁈

えっ⁈

はい。"恋つづ"病 発症ちゅ♡





最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎