Aloha〜🌺

本日2度目の更新です

ハワイ3日目(1月7日)の朝は
日の出を見るために

ダイヤモンドヘッド


ダイヤモンドヘッドへの
登山が可能なのは朝6時から。

山頂までは45分程度かかるので
日の出を山頂で見れるのは冬の時期だけ。
(ちなみに登山した1月7日の日の出は朝7:10)


と…言うことで
頑張って早起きして

まだ暗いうちに始発のトロリーに乗って
ダイヤモンドヘッドを目指しました〜!
↑これ早朝5:30ですw

トロリーに乗った途端に
激しい雨が降って…

これ大丈夫かな?と思ったけど

ダイヤモンドヘッドに着く前には
上がりました!



登山口のある
ダイヤモンドヘッドクレイター

駐車場に入る車で渋滞中




とにかく真っ暗で
足元も見えにくいし

後ろからも人がどんどんくるので
登山中の写真はありませんが…


降りる途中で撮った
ラストスパートの階段!

凄っびっくりあせる
この階段と反対側に
ちょっとラクなルートがあるから
そっちを選んで登ったよ!




無事!山頂に到着!




少しずつ空が明るくなってきました〜


風強めで雲多めだけど…


太陽の光がさしてきて
空が染まりはじめて


途中 雨雲がきて
ちょっと雨を降らせたりしたけど

風が強めだから
天気もころころ変わりつつも



太陽の姿を見ることができました!


天使のはしごだ♡








雨のおかげで沢山の虹が見れました







下山した所で
パイナップルを食べて生き返った〜♪



さぁ〜モンサラットで
朝ごはんを食べようドキドキ





最近の記事はこちらから⬇︎





旅のpicやストーリーもupしてます♪



はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎