Aloha〜🌺

ハワイ2日目(1月6日)のブランチは
こちら


MORNING GLASS
COFFEE +CAFE  

マノアの滝方面の山は曇っていたけど
こちらは青空



曜日とか時間で食べれる物が
若干違うのね



この店員のお兄さん
笑顔がキュートなイケメン♡

(デタ!イケメン チェック♪)
大事!大事!イケメンチェック!



カプチーノと

ツナサンドをいただきました♡

このパンがめっちゃ美味しいヤツ!

生野菜とピクルスも添えてあって
ひと皿でお腹いっぱいに♡


隣のお兄さん
kimuci Jgigae(たぶんキムチチゲ)なる
大きな丼モノ食べてたけどね
ガッツリすぎる…




ちなみに朝はお部屋で

コーヒー入れてコーヒー
あとは
カットフルーツもいただいてから
出発してます♪



ハワイあるある

トイレの鍵🗝はスパチュラの
キーホルダー⁈に

(たぶん前も書いた記憶)

これを持って鍵を開けてトイレに入るの



1番デカイキーホルダー⁈は
クリームポットのフライパン🍳(笑)  

リリハベーカリー(本店)は
鍵の暗証番号を教えてくれる方式だったよ〜!

まぁ…普通にそのまま入れる所もあります

(ブランチの話からトイレ事情の話へwww)



ゆっくりブランチしたあとは
マノアをぶらり♪



最近の記事はこちらから⬇︎





旅のpicやストーリーもupしてます♪



はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎