こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ







ディズニー行った時に買ってきたコレ⬇︎

この前
小腹が空いた時に食べてみたよ音譜



蓋を開けたらこんな感じ
かやく入りスープが入っているよ


カップに入れてお湯を注いで出来上がりアップアップ
ミッキーのかまぼこが可愛いラブラブ

私ってカレー味が好きすぎる(笑)  

職場で誰かがカレー🍛を食べてると
院長がいつも言う
「他人のカレーはイイ匂い」

誰かがカレーを食べてると
無性に
カレーが食べたくなるグラサン音譜






さてハロウィン向けレシピ🎃

大定番のかぼちゃマフィン

いつものように
ホットケーキミックスを使って
混ぜて!焼くだけ!の簡単レシピ!


オイルとメープルシロップを使ってますが
溶かしバターと砂糖に替えてもOK!


オレオを入れるので
生地自体の甘さは控えめに。


ミッキー&ミニーのマフィンカップは
この前も書いたけどダイソー購入品ですビックリマーク




ハロウィンに♪<混ぜて!焼くだけ!>
かぼちゃ&オレオマフィン♡

<6〜8個分くらい>

*ホットケーキミックス 200g

*卵 2個

*牛乳 70cc

*サラダ油 大さじ1(なくても)

*メープルシロップorはちみつ 大さじ1〜2

*かぼちゃ 1/6くらい

(皮をむいてチンしてマッシャーでつぶしておく)


*オレオクッキー 適宜




オーブンは160度に予熱スタート



1.ボウルに卵、メープルシロップ(orはちみつ)、牛乳、サラダ油を入れてホイッパーで混ぜたら



マッシュしたかぼちゃも加えて混ぜる。


2.ホットケーキミックスの半量を加えてよく混ぜる。



ゴムベラに持ちかえて残りのホットケーキミックスを加えさっくり混ぜる。


3.適当に割ったオレオも加えザックリ混ぜたら

カップに入れて




トッピングにオレオをのせて約20分焼いたら出来上がり♡


ケーキクーラーは ➡︎コレ!

そうそう〜
明日からお買い物マラソンはじまるよ❤︎






最近の記事はこちらから⬇︎





はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎