こんにちは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



日曜日のお話。

吾郎さんの舞台を観にきていたお友達が
「東京のみんなとご飯食べたい!」と
リクエストされていたので


Let's
ぱーりー🎉✨

大好きなSMAPのデビュー記念日が
9月9日なので1日早かったけど
いつものNAKAMAたちとぱーりーですアップ

after↑

キッチン諸々付いている
広めのお部屋を5時間ほど借りました。

before↓


飾りに使ったのは➡︎ コレ!



今回は
主食・主菜・副菜・デザート(ケーキ)
あみだくじで分担して持ち寄り形式に!
(デパ地下やスーパーで買った物でOK!のルール)



盛り付けたり、温めたり…。

みんなでワイワイ準備音譜




かんぱ〜い🥂✨


イェーーーーーーーイアップアップ





a子ちゃんが持って来てくれたコレ⬇︎
が大人気ビックリマークビックリマーク

柿の種がサクサクッとして辛ウマ!
サラダにもトッピングしたりして食べたよラブラブ



プロジェクターもあったから
大画面でライブBlu-rayも流して音譜

観る!

そして

飲む!
食べる!
しゃべる!
笑う!

時々…泣く!(笑)




そしてデコレーションが
めちゃくちゃ可愛いケーキは

Pâtisserie Mon cher(モンシェール)



ふーーーーっ。と消して

みんなで美味しく頂きましたビックリマークビックリマーク



たのすぃ〜〜〜ぃ!


ホントに大好きなNAKAMAたちドキドキ
あっという間の5時間でした


台風接近中で
大阪、三重、新潟へ帰るお友達もいたけど
早めの解散だったから
みんなスムーズに帰宅できたようで一安心。




さて…

今日は少しだけ
早めに仕事を上がらせてもらい…


生放送の観覧へ行ってきますビックリマークビックリマーク



レシピのブログ…
待ち時間に書けるかなー?
(書けなかったら…ごめんなさいあせる)





最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎