こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


実は今、病院にいます。

人生初
救急車に乗りました。

そして入院になりまして…。


あっ。
もうだいぶ良くなってきましたが

腸が腫れている。との事で
2〜3日絶食です笑い泣きあせる


レシピのストックはあるので
普通にブログを書こうかな?とも思ったのですが

なにせ
絶食なので(笑)

点滴はしてますがお腹空いてきました…笑い泣き


入院するのはお産の時の2回と
2人目の妊娠後期に腎盂炎になって
「妊娠中の腎臓は命取りだから即入院!」と
言われて入院した時以来です…。





CTやレントゲンや色々な検査を受けながら

リアル 
ラジエーションハウスや!
と思っていたのは内緒です。


絶食だから
病院食の記事もかけないけれど

点滴と投薬の治療で
様子見です。

体調はもうだいぶ落ち着いてきました。
(そして消灯で電気消えた…早い)


と…いうご報告でした。

ホントは今日はJ子達とお出かけの予定で
かなり楽しみにしていた場所だったのですが
行かれず…残念。

また行かれるといいな照れ



では
おやすみなさい。





最近の記事はこちらから⬇︎







はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎