Aloha〜🌺

ハワイ6日目。

アラモアナにランチの予約をしてあったので
午後はワイキキの西エリアを楽しもうビックリマーク
という1日。

今回は2人旅だから
食べれる量も限られてるけど

とにかく
少しずつアレコレ楽しもう!
という作戦!!(笑)


朝はお部屋で
コーヒーとフルーツを少しだけコーヒー


まずはレナーズへ行って
揚げたて熱々マラサダを食べよう音譜

ランチの予約が12時なので
歩かずThe Busに乗ってカパフルAve方面へ



めちゃくちゃ並んでるよ〜!
実はハワイでレナーズに来るのは初。



一昨年はノースショアに行く途中に
カメハメハベーカリー へ



去年はサンドバーに行った時のドライバーさんが超オススメしてくれたリリハベーカリー へ






という事で初レナーズビックリマーク


マフィンやケーキ色々あるよラブラブ



マラサダはこんな感じ⬇︎


何も入っていないシンプルな
オリジナルシュガーを1個だけ買って

J子とシェア。


歩きながら食べた爆笑音譜
ほんとに熱々〜!

外はちょっとサクッ
中は〜めっちゃフワフワ!



うん。この後ランチなかったら
1人でペロッと3個は食べれるねっ!爆笑音譜




レナーズから歩いて
オノシーフドへ






途中…謎の
"うずまき◯◯コ"⁈ 帽子の人を発見!!(笑)
3度見するよね〜笑い泣きあせる






オノシーフドに到着ビックリマーク

ロコに人気のポケのお店。

去年J子が食べたいと行ったのだけど
行けなかったのでリベンジ。

午前中だけど
すごく賑わってた〜ビックリマーク


今夜のお部屋ごはん用に
アヒ(まぐろ)タコを少しずつ
タレの味を変えてテイクアウトしたよ♡



1度お部屋に戻って
ポケを冷蔵庫に入れて〜


ランチを予約してある
アラモアナへgo!



こちらは夜にお部屋で食べた時の写真
アヒはわさび(醤油)味、タコはスパイシー味
タコのポケははじめて食べたけど
美味しかった爆笑ラブラブ




"ハワイのお土産企画"に
たくさんのご応募をありがとうございます!
(コメントも
  ひとつひとつ読ませていただいています。)

応募は本日21時〆切いたします♡

「えっ。何それ聞いてないよ〜!」って方は
ひとつ前の"ハワイのお土産企画"の記事をご覧くださいね♡



最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪





楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎