Aloha〜🌺


さて…
文字数制限で泣く泣く(笑)(←笑ってるやんw)
カットした

ラニカイ&カイルア2日目の続きから…


nalu〜BEE&TAEと
アサイーボウルをはしごした後は
バスのお迎え時間まで

ワイキキに戻って
お部屋ディナーにする為の食材調達。



ホールフーズマーケット


カハラのホールフーズでハマった
その場で出来るマシーンのピーナッツバター


違う味も食べてみようと
アーモンド&チョコを少しだけ買ってみた⬇︎

私は最初に買った
ハニーローストピーナツの方が好みかも爆笑


歯にニョーンって付く感じがね…
ピーナッツバター好きにはたまらない(笑)

高校時代
ピーナッツバターサンドが好きすぎて

ピーナッツバターサンドのみ の
お弁当を持って行ってた女は私です笑い泣きあせる
↑欧米か∑ヽ(`□´о)





さてさて…
お肉にするか?


ロブスターにするか?



お肉とロブスターとハーフにする?

散々…迷った結果…。


今夜はステーキにしよう!


牧草を食べて育った牛ちゃんのお肉。
ラウンドステーキとリブアイを購入。




お部屋には塩・こしょうしかなかったから
ガーリックハーブバターと

あとは付け合わせのお野菜も



ついでに…(という言い訳w)

やっぱり袋マニアの私としては

今年もホールフーズのエコバッグを
1個くらいは
買って帰らなくては…
(ハワイのためにムック本買うの我慢してたからねw←病気)



太い取手の重たいやつは好みじゃないので
新作の薄手のトートバックにしてみた

3種類あったけど、こちらに
ALOHAの文字にパイナップル柄が可愛い♡







ワイキキのコンドミニアムに帰って
こんな感じで焼いたよ〜!





リブアイがめちゃウマだった爆笑ラブラブ


さて〜きのうお知らせしましたが
今夜21時更新でハワイのお土産プレゼント企画やります音譜

たくさんのご応募お待ちしていますドキドキ




はじめまして♡の自己紹介


フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪





最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎