こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


仕事帰りにスタバ
プリンアラモード フラペチーノ
(画像お借りしました)


気になったけど…


週末から旅行に行くので
スイーツは旅行までガマンする〜!!

旅行に行ったら
思い切り食べるーーーっ!
(何の宣言⁈(笑))


まだ何の準備もしていないから
やらないとびっくりあせる


あっ。でも
昨日と今日でスマホの写真を2000枚くらい整理しました!!

ついつい溜めてしまう
クックパッドのつくれぽコメ返したり

それも
私なりの…旅の準備爆笑音譜




こちら話題入りしましたビックリマーク


キャンディー新玉ねぎのファルシー

キャンディーりんご&ベリーのガトーインビジブル



さてレシピ
5分でパパッと朝ごはん!


ミニ食パンに
トロッふわぁ〜な
半熟たまごを詰め込んだ

たまごパンのワンプレート

本当ならミニ角食パンを使いたかったけど
スライスされているパンだったので2枚組で使いました♡



<1人分>
*ミニ食パン 

*卵 1個
*マヨネーズ 大さじ1
*牛乳 大さじ1〜2
*塩 少々
*パルメザンチーズ 大さじ1
*サラダ油 大さじ1/2
*粗挽き黒胡椒 適宜

1.食パンはくり抜く。
(今回は1枚をくり抜いて2枚重ねに)

軽くトーストする。


2.ボウルに卵、マヨネーズ、牛乳、塩、パルメザンチーズを入れてよく混ぜる。


3.フライパンにサラダ油をひき火にかける。
温まったら2の卵を一気に流し入れる。


4.卵のフチが固まりはじめたら菜箸を大きく使ってザッと混ぜてふわふわにしたら火を止める。




5. 1のパンに卵をのせて出来上がり!


たまごパン、ウインナー、レタス、スナップえんどう、ミニトマト、いちごをのせて
ワンプレートの出来上がりドキドキ
お好みで粗挽き黒胡椒をパラリとして♡


最近の記事はこちらから⬇︎







はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪




楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎