こんにちは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


外は強風だけど
春の陽射しが気持ちイイお昼やすみ

東京の桜🌸満開になったと
お昼のニュースでやっていましたアップ

お花見にいけるチャンスあるかなぁ〜?

みなさんは
今年のお花見行かれますか?



さて、新じゃがを使った
スパニッシュオムレツですドキドキ


スキレットひとつで作って
そのままテーブルへ

具沢山なので
食べ応えもバッチリビックリマーク

がっつり1人で食べてもいいし
シェアして食べても爆笑ピンク音符





新じゃがゴロゴロ♪
スキレットde簡単♡
      スパニッシュオムレツ♡

*新じゃが(小さめ) 4個
*新玉ねぎ 1/4個(普通の玉ねぎでも)
*ベーコン 2〜3枚
*パセリ(みじん切り) 大さじ2
*卵 3個
*塩、こしょう 少々
*パルメザンチーズ 大さじ1〜2
*オリーブ油 大さじ1

1.新じゃがはよく洗ってラップをしてレンジ(根菜オート)で柔らかくして1/4程度にカットする。
新玉ねぎは大きめのみじん切りに。
ベーコンは1〜2cm幅に切っておく。

2.卵はよく溶きほぐして、パルメザンチーズ、パセリ、塩こしょうも加えて混ぜておく。


3.スキレットにオリーブ油を入れて火にかけたら新玉ねぎを炒める。


4.透き通ってきたら
ベーコン、新じゃがも加えて炒め


2の卵を一気に加える。


5.火が通ってきた卵をざっくりとかき混ぜるようにしたら蓋をして弱火で焼き色をつける。


6.裏返してスキレットのフチから少しオリーブ油を足して2分程度焼いたら出来上がり!




最近の記事はこちらから⬇︎




❤︎はじめましての自己紹介


❤︎フォロー大歓迎です➡︎ポチッと♪


❤︎楽天ROOMはじめました
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎