こんにちは


いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます

きのうは
新しい地図のファンミーティング
NAKAMA to MEETINGに行ってきました

泣いて、泣いて、笑って

色々な気持ちを再確認しつつ
とても楽しい時間でした


1分間のSNS(撮影OK)タイム



(アリーナB6ブロックより)

今日も追加公演 東京ラスト
半休もらって行ってきます

Aブロック 1列目
きのうも良席だったけれど
今日は神席




さて作っておいた味玉
とろ〜り半熟味玉おむすび🍙
作りました


ヤバイやつです    




<1人分>
*味玉 1個
*ごはん お茶碗1膳分
*おかか 適宜
*海苔 1枚
*いりごま あれば少し

1.お茶碗にごはん、味玉のつけ汁(大さじ1〜2杯)、おかかを入れて混ぜる。
(おかかはつけ汁の水分を吸う役目としても入れています)

2.ラップにご飯を広げて

真ん中に味玉をのせてご飯で卵全体を包みます。

3.一旦ラップを広げて海苔で巻く。

4.海苔が馴染んたら半分に切って、ごまをパラリとして出来上がり♡


とろ〜りって
人を幸せな気持ちするよね

名言でました!←そうでもない





はじめまして♡の自己紹介






最近の記事はこちらから





楽天ROOMはじめました
愛用のキッチングッズなどご紹介しています





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡フォローも大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡