ワクチン接種 | のりみち

こんにちは!

みちこですニコニコ



先日、2回目のワクチン接種が終わりました。

1週間以上経過しましたが、特に変わりなし。



そうそう、このワクチン接種後にSNSなどで報告したくなる気持ちもワクチンの副反応のひとつだとか、、、笑



様々な意見が飛び交い、様々なことが言われているワクチンですが、、、



私たちは接種することを選択しました。



初回は翌日の夕方、腕が上がりづらくなる程度で生活には支障なし。



2回目は針を刺された直後から腕に違和感。


時間の経過とともに激痛でした。



夜中隣で寝ている娘の手が私の腕にクリーンヒットして、


うぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリチーン


となったのは言うまでもありません笑




そんなこんなで2回目は接種した夜から発熱し始め38度越えの熱が出ました。


翌日は体があつくてボーッと


1日中寝ました。



翌々日には完全回復❤️‍🩹




早くこの状況が終わって、安心できる世界にならぬものかと切に願います、、、ショボーン




これからも感染には十分気をつけつつ、楽しくダンスしていきたいと思いますニコニコ


ではまた♬