痩せたらしい、、、 | のりみち
こんばんはニコニコ

みちこです!
昨日はお教室のサマーパーティーでした!



風船で、飾り付けしましたが本番割れなくてよかった、、、💦

皆様とても美しく、かっこよく踊っていました👏👏👏
楽しんでいただけたかな??楽しんで頂けましたら本当に嬉しいです💕



次は12月12日(日)リーガロイヤルホテル

にて行われる冬のスタジオパーティーにむけて頑張ります!!ラブ




さて、タイトルにある通り


最近いろいろな人に

『先生、痩せましたか?』

とかオンラインレッスンを受けている外人の先生にも

『みちこ、痩せたでしょ?』


と言われるので、まさかまさか


んなわけないですよ


と思いながら、今朝体重計にのったら、


冬の時期から6キロ体重が落ちていました。


痩せたみたいです笑


たぶん一時的なのですが。。。


冬にはまたぶくぶくと戻るでしょう、、、チーン

冬眠しないのに冬眠スタイルで体重を増やす笑い泣き



ではまた!チュー


美智子