バースデー(^^) | のりみち

おはようございますニコニコ



みちこです。

先日、誕生日でした!ニコニコ


家族、高校からの友人、コーチ、生徒様、職場、ダンス関係の方々などなど、、、


いろいろな方にお祝いして頂きました!
ありがとうございますラブ


当日はたまたま仕事日ではなく、主婦日でしたので、朝練、レッスンが終わると帰宅して主婦スタート。


お部屋の掃除をしたり洗濯物をたたんだり、、、
そして
トイレ掃除を🧼していた時です。


パン、パーン🎉🎊


背後からクラッカーを鳴らされ笑


びっくりしすぎました。


まさか


まさか


トイレの中で誕生日を祝われるとは、、、笑

一生忘れない誕生日になりましたウインク




可愛いお財布とポーチ


娘からは嬉しいお手紙をもらいました🥰


やった照れ



歳を重ねるごとに嬉しいことや楽しいことがあったり、時に昔はこうだったのになぁとがっかりすることもあったり、、、


年齢の変化とともに、


自分の変化も楽しめたら良いなと思いますニコニコ




ダンスはある先生に嬉しい褒め言葉を言ってもらって、気分良くなっていましたが、

別の大尊敬する先生にレッスンを受けると、その大半が私への注意で気が引き締まりました笑


まだまだ可能性は無限大


私の気持ち次第ラブ


頑張りますニコニコ


ではまた!


美智子