冷えに注意! | のりみち
こんにちはニコニコ

みちこです。

昨日は私が1番だらだらぐーたらできる実家に帰りましたニコニコ

家族の笑顔を見て元気充電しました照れ✨✨




さて、

タイトルの通り、冷えに注意です。


日中のあつ〜い外から、クーラーの効いた室内に入ると



はぁ〜気持ちいい〜ラブ



となりますが、、、



私の場合、ずっと冷たい室内にいると



身体がおかしくなるようになってしまいましたガーン


これはいわゆる冷房病と言われるそうで、、


頭痛やからだのだるさ、腹痛など様々な症状が出るそうです。


私の場合は主に頭痛滝汗



ダンスをすると汗をかきますが、そこに冷房の冷気がひゅ〜っとくるとより冷えるガーン


なので最近はカーディガンを羽織ってレッスンしています。


飲み物もできるだけ温かいもので冷やさないようにしています。。。


前はそんなことなかったのですが、時の流れは残酷ですチーン



皆様もセルフコントロールしながら、楽しく過ごしましょう~♡♡

ではまたウインク


みちこ