落ち込む | のりみち
こんばんはニコニコ

みちこです(^^)

先日、落ち込むことがありましたショボーン


何かが起こって、それに対して喜ぶか、楽しむか、悲しむか、怒るか、、、

全ての感情を決めるのは全て自分の心なのに、落ち込んでしまったのはその出来事のせい!としてしまう自分は、本当にまだまだだなぁ〜と思います。



それでも、リーダーと話したり、スタジオのスタッフとたわいもない話をしたり、レッスンをしたり、お客様とお話ししたり、娘と話したり、、、


することで落ち着いてきました。


ある方に相談したら、本当に優しい返答が返ってきて、涙腺崩壊してしまった、、、



いつも元気で、明るくいたいけど


たまには良いよね〜ショック


そして、相談にのってもらったかたのように、悩める人がいたら、包み込むような返答ができる人間になりたいと、思いました照れ



それにはあと100年以上、人生を積まないといけないかもガーン



ではまた照れ(今は元気100倍です笑)



みちこ