担担麺の掟を破る者さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

仙台その9

 

旅行2日目のお昼ご飯

 

 

 

松島観光を終えて

向かったのは塩竈エリアの回転寿司店

 

 

なんで回転寿司?って

思われるでしょうが

 

そんじょそこらの回転寿司とはわけが違う!

 

知らんけど…

 

 

食べログだかのランキングで

回転寿司部門日本一に輝いた人気店なんです。

 

回転寿司 塩釜港さん

 

旅・9軒目

 

 

 

高評価!べたぼめ!

 

 

そりゃたとえヒトサラでも食べて行かねば!

 

 

11時オープンだったけど

到着は11時10分

 

2巡目の6番目くらいで

30分くらいは待ったと思います。

 

 

店内そんなに広くないです。

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

やっと食べられるぅ音譜

 

なにする??

 

 

のろのりはレディースセット

 

 

ふみのさんは

単品でパー

 

 

 

 

レーン流れてはいないです。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

単品がきたよ。

 

 

これはサービスだって

 

 

極上バチ鮪とろ

 

 

これが極上のとろ??

 

 

いくら

 

 

レディースセット

 

 

 

 

 

ある意味

 

 

衝撃ガーンガーン

 

 

今回の旅の

ワースト1決定上差し

 

さっきの団子より下

 

あれは250円だから

全然許せるのよ。

 

 

 

ふたりとも

言葉を失いました。

 

あのクチコミはなんだったんだ…

 

 

塩釜でお寿司食べたよ!

 

って人に言えるじゃん!

それでいいじゃん!

 

 

慰めあいながら

お店をあとにしました。

 

 

期待しすぎました

ただ それだけ

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

回転寿司

塩釜港

 

 

 

 

塩竈市野田

18-1

無休

駐車場:あり