グランフロント大阪に来ました。

 

 

 

 

お目当てはこのお店

 

 

 

担担麺の掟を破る者さん

 

 

人類みな麺類さんの系列店

 

なら!味は間違いないでしょうイヒ

 

 

このお席に案内されました。

 

 

並ばないで入れたの嬉しいなぁ。

 

 

雰囲気はカフェみたい

 

 

お冷スパークリングやガーン

 

普段飲まないから

美味しすぎて一気飲みしちゃった。

 

おかわりは有料ですとか

言われたら…ってなる小心者ですねー

 

大丈夫!

 

すぐにオネエサン足してくれました。

 

 

「瓶ビール置いてください」って

クチコミ書かれていたけど

ちゃんと瓶ビールありますね。

 

すぐに対応されているのスバラシイ!

 

 

名物

黄金の担担麺をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,188円!!

 

 

 

 

スープ澄んでますね。

 

 

え??

 

コレナニ??

 

かっつぶし?

和風なしっかりしたお出汁

 

うますぎるガーン

 

ちょっとだけ辛い

担担麺特有の痺れのイヤな感じが一切ない!

 

お出汁だけで成立してる。

 

 

麺独特な見た目やなぁ。

 

 

ダークグレーの模様ついと~~るうーん

 

 

ちょっと太めだけど

しなやかさもある。

 

まろやか~な味の麺

 

ナニコレ?

 

担担麺??

 

確かに担担麺ではあるけど

 

 

ちゃうや~~ん!

 

もっとおいしいヤツや~~ん!!

 

ずっちぃ

ずっちぃ

 

 

これ担担麺のくくりでいっちゃうの?

 

 

だから店名

担担麺の掟を破る者なんだガーン

 

人を惑わせておいて

最終、納得せざるを得ない状況にもっていく

 

 

してやられた感ハンパないっすねー

 

 

でも…

 

 

また惑わせて欲しいわんラブ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

担担麺の掟を破る者

 

 

 

 

 

北区大深町4-20

グランフロント大阪

南館7階