ゆるっとほっこりフェア@大阪梅田 | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    和歌山旅行の途中で、大阪に立ち寄りましたおねがい。ちょうど大阪梅田のキデイランドて『ゆるっとほっこりフェア』をやっていたので、行って来ましたウインク

    お店には、かなへいさんのサイン付きイラストが、置いてありましたびっくり✨。

    このイラスト、かわいいですねラブ💕。


    こんなうさぎもありました❗幸せ感、半端ないですねおねがい✨。


    そして、これも好き💕。ピスケ…。


    夏のイラストも❗


     この立て看板も、ほっこりしますね照れ


     かなへいさんの世界観、好きですね~おねがい✨。