あしかがフラワーパーク | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    だいぶ前の話ですてへぺろ。ゴールデンウィークに、あしかがフラワーパークに行って来ましたおねがい❕ここは藤が有名で、一度は行きたいな~✨と思っていたので、電車で行って来ました❗あしかがフラワーパーク駅が新しく出来たので、ホントに行きやすいですねウインク

    藤の花です。ホントにきれいですね~ラブ






    お天気も良かったので、ホントにステキな時間になりました。また、外国の方も多くて、世界的に有名なんだな~びっくりと、ちょっとびっくりでした❗
 
    藤以外の花もありましたので、少し載せておきます。






    ちなみに、ここでお昼も食べたので、写真を載せておきます。頂いたものは、こちらの、栃木牛串焼と焼きまんじゅうです。どちらも美味しかったです❗すごい行列だったので、混んでいそうな時は、持ち込みした方が良いかもしれませんニコニコ




    藤以外にもお花が楽しめるみたいなので、違う季節に行ってみたいなと思いました照れ