安室奈美恵 Final Space@大阪梅田 | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    安室ちゃんのFinal Space@大阪梅田の最終日に、行って来ました❗最終日だと気づいたのが前日で、当日券あるのかドキドキで行ってみたところ、何とか入れました~おねがい

    いや~、ホントに嬉しかったですラブ

    展示会の前の特大ポスター❗ステキです💕。


    中はもちろん撮影NGでしたが、これまでのCDや、TV映像、コンサートの衣装などが映像とともに展示されていました。衣装なんか、ホントに細~という感じで、でもステージではすごい存在感があり、改めて凄いな~と感じてました。

    グッツも色々売っておりまして、私も買っちゃいましたウインク

    アーカイブパンフレットと2WAYバッグ、ガチャガチャも3回引いてアクリルスタンド(本当は缶マグネットが欲しかった❗)を3個、買いましたおねがい。こんな感じです。


    会場の最後に飾ってあった、安室ちゃんの雑誌の表紙一覧をパチリニコニコ。改めて、全然変わらないなぁ~✨、凄いな~✨と思いました❗


    この表紙と反対側にあったのが、化粧品のポスター一覧です。こにらも、ステキですねラブ




    ホントに行けて、良かったですラブ💕