砂の城 | まんまのんのん

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、R.T.さんです。

zoomを使ったインタビューでした。

 

 

 

 

早速ですが、

R.T.さんから出て来たのはこちらです。

 

タイトル「砂の城」

 

 

黄色とオレンジ色と黄緑色が最初に出ました。

 そしてこのポーズのまるにんげん。 

 

右手に松明を、

左手にヘビの絡み付いた

棒みたいなものを持っています。 

塔のような、要塞のような場所の上に

立っています。 

 

そして、

大風がそのまわりを吹き荒れています。

まるにんげんの表情は

とても静かで、

すべてわかっている… というような雰囲気です。 

 

タイトルの砂の城とはなんでしょう? 

まるにんげんが立っているところが

砂でできた城なんでしょうか? 

それとも

そういう場所が他にあるのでしょうか?

持っている松明の炎が

ちっとも風に揺れていないのも印象的です。

 

 

 

 

R.T.さんからメッセージが届きました。

 

とても楽しみに待っていました😊💕 

今は、何がなんだか

さっぱりわからないという印象です。 

黄色い大風なのかな?

とも思ったりしましたが、

黄色いのでなんだか

かわいらしく感じます♬ 

立っている人の表情も…

すべてわかっているような雰囲気と聴いて、

確かに…wと笑えてしまいました。 

私は、こんな大風のなかで、

じつは揺るがない何かを持っているのかしら?

と感じました。 

炎が風に揺れてないというのも同じ印象を受けます。 

とても不思議な気持ちになり、

私の揺るがない何かとは、何だろう?と

思ったり、

大変そうだけど、

そこでもこんなに冷静なのだと思うと、

力つけられる気持ちも感じます。 

砂で出来た城は、全くわからないですが、

その砂という言葉から

不安定な場所に立っている印象です。 

しかし、それでもこの冷静な様子と、

揺れない炎がなんとも印象的で、

面白くもあり、

力が湧くようにも感じます😊💕 

蛇のつえ…は、

どこかで見たような… 

心当たりを探してみたいなと思います。
 

 

 

 

砂 や 風 といった

一定さを感じないニュアンスを含む

情景と裏腹に、

 

揺るがない

揺れない

 

というワードが多く出るのも

とても不思議であり、

また同時に納得もします。

 

 

R.T.さん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-