ひらりの剣 | まんまのんのん

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

滋賀県のKさんです。

 

 

タイトル

「ひらりの剣」

 

 

Kさんの場合、

順狂わせが起きました。

 

普段、

インタビューをさせて頂いた順番に

絵をお届けできるようにしているのですが、

Kさんの絵が その順番の中を

ぐいぐいっと割って入って来ました。

たまにそういうことがあります。

何故かはわからないけれども、

そういう時はその流れに沿っています。

 

 

まず、ピンク色だと思いました。

それと同時に、

シャボン玉のような珠が

いくつもあると思いました。

 

中腰になって

何かを拾おうとしている

まるにんげんがいます。

 

拾おうとしているのは、

エメラルドのような

大きな石です。

 

背後に広がる花畑と、

その向こうの光の中に見える

クロスがあります。

 

そのクロスの中に浮かび上がる

羽根のある人影。。。

 

タイトルの「ひらりの剣」とは

いったいなんのことなんでしょう?

 

 

 

 

 

↓ Kさんのブログをリブログさせて頂きますね。

 

描いていて

とても暖かな気持ちになりました。

 

Kさん、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-