マナソウルの働きについて(ご感想)19 | まんまのんのん

その18

からのつづきです。

 

 

2020年からスタートした

マナソウル

(別名 ミニ・ブルーミングソウルイメージ

 

去年は1回も出来なくて、

今年になってやっとまた募集しました。

来年も1回くらいは出来ますように。。。

 

たくさん寄せられている

ご感想の中から、

少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

火を起こしているまるにんげん。

青い、青い世界で、

黄色い光を放っています。

一生懸命に火を起こしていて、

白い煙が上がって

今しも小さな火が上がりそうです。

 

 

Eさんより

のんさん、ありがとうございます💕

あっ!と言ってしまった!

嬉しいです💕

今の私にぴったりの絵が届きました✨

今漠然と考えているものが形になるんだな〜と。

新しいチャレンジの道が見えてきました。

背中を押されたようです。

自分を信じて進みます!

 

 

わぁ〜 

とても嬉しいメッセージです。

Eさん、

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

独特なポーズをしているまるにんげん。

その後ろには、大きな木が生えています。

まるにんげんと木は、

一体化しているようにも見えます。

まるにんげんの真ん中には、

ピンク色に光って見える部分があります。

 

 

Mさんより

マナソウルありがとうございました🙏

自然を戻していきたい私の想いが

溢れてるのかなと思いました☺️💓

そしてまさにこちらが届いた日は

ちょうど富士山の木々が沢山ある山の神社⛩

研修に行ってました✨✨
 

とてもパワフルな場所を

教えてくださってありがとうございます。

いろんな偶然が、とても偶然に思えなくて。。。

Mさん、

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

紺色とオレンジ。。。

地図のようなものを見ながら

「あっちだ」と向かっているまるにんげん。

早歩きのように見えます。

コンパスの針のように

ひとすじの光が通って見えます。

 

 

Eさんより

ありがとうございます😭
今日のFacebookでアップしましたが

メンターに以前 

地球以前からの名前

レイとマークを貰いましたので

レイを令唯の名前でマークも表に出して

応援して貰い

身体を動かして行く事にしましたの。

 

そうしたら

今回の件です。

驚くと共に 納得です。

早歩きも笑えました😆

早速携帯セットしました。

 

今日は 朔日でもあり

動きました。

画面から クスッと笑いと

そうだわと意識に上がってくる

ひらめきめいたものが

有る日であります。

 

 

早速何かが動き始めましたね。

とっても楽しみですキラキラ

Eさん、

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

両手を大きく振って、

軽快に歩いているまるにんげん。

足元には一面の花が。

行く先の小道は光っているようです。

向こうに小さなかわいいお家が見えます。

あそこへ向かっているのでしょうか。

違う場所へ向かっているのでしょうか。

 

 

Cさんより

マナソウル受け取りました〜💕😊 

かわいい〜💕 そして楽しそう〜😊 

鼻歌歌ってそうなくらい、

るんるん、歩いてる と感じました。 

見ると私の気持ちも上がってきます✌️ 

ありがとうございました_(._.)_

 

 

ほんとに楽しそうですねラブ

また会える日を楽しみにしています。

Cさん、

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

来年もマナソウルの募集が

出来ますように〜!

 

 

マナソウルは、別名

ミニ・ブルーミングソウルイメージ。

 

ブルーミングソウルイメージは、

毎月1件づつ募集しています。

 

 

ブルーミングソウルイメージについては、

こちらをご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-