マナソウル(ミニ・ブルーミングソウルイメージ) | まんまのんのん

 

 

Cちゃんが世界中に大流行して、

世の中はすっかり変わりましたね。

そしてまさに今、

まだまだ変わって行っている

最中なのだと感じています。

 

みんながこのことに気づいている。

今までにない速さで

変化が起こっている。

 

そんな中、

わたしに出来ることってなんだろう?

って、すごくすごく考えました。

 

本当は、

今こういう時だからこそ

ブルーミングソウルイメージ

描かせてもらえたらいいな と

思ってるんです。

 

ちょっとここで

ブルーミングソウルイメージについて

お知らせさせてください。

(この部分を省きたい場合は、このまま

下へスクロールしちゃってください)

 

 

ブルーミングソウルイメージは、

その人の奥の奥の奥へ入って行って、

その人の魂が

その人に伝えて欲しいことを

キャッチして、それを

絵にしてお届けするものです。

(とてもザックリ)

 

自分はどうしたいのか。

本当は自分が一番よく知ってる。

だけど、

本当に気づいてなかったりします。

 

出てきた絵には、

不思議なものが

とてもよく出てきます。

 

時間が経ってから

その謎が解けることも

とてもよくあります。

 

そして、

その出てきた絵を

毎日眺めて暮らしていると、

必ず何かしらの展開があります。

 

ブルーミングソウルイメージを始めて

最初の頃は、

「まさか」とか「気のせいでは」と

思っていたのですが、

もうそんなことは

言っていられなくなりました。

 

なぜかわからないけど、

何かが現実的に動いて行きます。

絵は、

その引き金になっているようです。

 

その様子の一部は、

感想/紹介 のページに

まとめてありますので、

よかったらいくつかに

目を通してもらえたら

嬉しいです。

(まだ全部をアップし終わってません><)

 

 

正規のブルーミングソウルイメージでは、

前もって1時間〜1時間半くらいの

インタビューの時間を設けて

お話を伺った後、

たっぷりの時間をかけて

絵が自ら出て来るのに任せて

描いて行きます。

 

そのため

出来上がるまで

少しお待ち頂く場合があり、

そして それ相応の

エネルギーを用いて描くので

それなりのお値段設定になっていますが、

やはりパワフルさでは

こちらの方をお勧めできるものです。

リピーター割引があったり

PayPalが使えたり

分割でお支払い頂けたりしますので

どうぞお気軽に

お声をかけてくださいね。

 

ブルーミングソウルイメージ

① データでお届けします。

 (パソコンの壁紙にすると一番綺麗に見えるんですよ)

② ポストカードサイズのラミネートが付きます。

 (いつも持ち歩いて見えるように)

そして新しい特典↓

③ スマホ待ち受けに作り変えたものが付きます。

 (1日に何回目に入ってくるでしょう。しかも無意識に)

 

詳しくは、こちらを参考になさってください。

ブルーミングソウルイメージ

 

 

 

 

下矢印ここからマナソウルについてです。

 

このCちゃんの昨今、

ブルーミングソウルイメージほど

がっつりではないものの、

もうちょっと気軽に体験して頂ける

ようには出来ないかな〜 と

考えに考えたのが、

この「マナソウル」です。

別名ミニ・ブルーミングソウルイメージ。

 

マナソウル(ミニ・ブルーミングソウルイメージ)

19000円

 


スマホの待ち受け画像という

小さいものですが、

その人の今の方向性をキャッチして

個別にその人のためだけに描くものです。

 

リーディング要素が入ります。

今までの経験上、

その後の展開が予想されます。
 

 

例えば、こんな感じ。

 

 

 

または、こんな感じ。

 

 


変化の速い昨今ですので、

10〜14日以内にお届けする心構えです。

 

ただ、

体力勝負なので、

あまりたくさんの

お申し込みがあるようなら、

途中でいったん

締め切るかもしれません(><)
 

 

 

マナソウルのお申し込みは、

こちらのフォームからお願い致しますキラキラ

マナソウルお申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-