マナソウルの働きについて(ご感想)18 | まんまのんのん

その17

からのつづきです。

 

 

2020年からスタートした

マナソウル

(別名 ミニ・ブルーミングソウルイメージ

 

去年は1回も出来なくて、

今年になってやっとまた募集しました。

来年も1回くらいは出来ますように。。。

 

たくさん寄せられている

ご感想の中から、

少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

星の形がついた棒(?)を持って

元気に走っているまるにんげん。

目も大きく開かれています。

雲の上をどんどん走って来るように

見えますね。

 

 

Yさんより

まるにんげんが1人になって

目も開いて、走ってますね。

前回までは2人座っていて

のんびりした感じですが、

今回は動きを感じます。

 

私も動く時期に来たのかなと思いました。

雲に乗っているから

どこまでもスピード出して走っていけそうです

星のついた棒も持って

聖火ランナーみたいですね。

 

のぶこさんにマナソウル描いてもらってよかったです。

自分も変化しているんだなと

改めて実感しました。

私もまたのぶこさんに会えたらと思います。

 

 

なんて嬉しいお言葉(;▽;)💕

どうもありがとうございます!

またお会い出来る日を

楽しみにしています!

Yさん、

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

膝をかかえて座っているまるにんげん。

それを囲むようにたくさんの顔が見えます。

顔たちは、微笑んでいるものも

真顔のものも、眠そう(?)なものも

色々ありますが、

真ん中のまるにんげんは実に楽しそうです。

 

 

すみません!

ちょっと時間が経ってしまったため

ご感想が行方不明です。

ごめんなさい えーん

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

扇子を両手に持って舞い踊るまるにんげん。

激しい動きのようですが、

表情はとっても穏やかですね。

上から降りてくる眩しいブルーの光の柱に

すっぽり包まれています。

 

 

Kさんより

とっても可愛いマナソウルを

ありがとうございます!
扇子を持っているとは以外でした 笑笑
確かに物理的には忙しくしていますが、

心は穏やかなこの頃です。
毎日待ち受けを見るのが楽しみです♡
ありがとうございました。

 

 

ユニークで可愛い

まるにんげんですよね💕

 

Kさん、こちらこそ

どうもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

”オレンジと水色少し”が、まず出てきました。

楽しそうにフラフープをするまるにんげん。

キラキラしたものが周りに飛んでいます。

実に楽しそうで、見ている方も

にっこりしてしまいます。

 

 

Sさんより

ありがとうございます!

更年期と空の巣症候群で、

ドーンと落ちていました。

明るいマナソウルで安心しました。

色々なメッセージが聞こえてきそうです

いつか、お会いできる日を

楽しみにしています

 

 

本当に、いつかお会い出来る日を

楽しみにしています。

Sさん、

どうもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

雲?に乗って、ザルから

雪のような、星屑のようなものを撒いている

まるにんげん。

まぁ、なんて表情でしょう。

静かで、優しくて、ユーモアもあって、

慈しみ深いです。

もう既にかなりたくさん撒いていますね。

 

 

Mさんより

マナソウル受けとりました!

届くのをとても楽しみにしておりました。

朝、通勤の電車の中でワクワクしながら拝見して、

「あ、これ私自身だ」とすぐにわかって、

私のやりたいことがまるにんげんに映し出されていて、

シンクロして涙が溢れてきました。

本当にすごいパワーです。

物凄く元気をもらいました。

 

これからもご活躍楽しみにしております。

ありがとうございます!

毎回スマホ見ると固い頭と顔と心が緩みます。

時々話しかけたりして、

迷った時は「これどう思う?」と聞いたり

インスピレーションをもらってみたりしています。

ありがとうございます!

 

 

あぁ〜 なんて嬉しい(;▽;)💕

そうやって対話を進めて行くの、

とってもよさそうですね!

Mさん、

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

水道の栓をひねって

すごい勢いで出てきた水を

直接口をつけて飲んでいるまるにんげん。

なんて美味しそうなお水。

まるにんげんのしあわせな気持ちが

背景の色味に出ているようですね。

 

 

Nさんより

わーわたしが見えてる!

井戸水が好きで、ときどき蛇口から飲んでます。

マナソウルを見て、気持ちがよかった〜

がんばりま〜す

 

わたしもお会いできるのを楽しみにしています

のんちゃん 

ありがとうございました。

 

 

わぁ〜

とても嬉しいです💕

Nさん、

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。

 

 

 

マナソウル

(ミニ・ブルーミングソウルイメージ)

について、詳しくは

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-