トキの舞い | まんまのんのん

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

東京都のKさん。

 

zoomを使うインタビューでした。

プライベートでも

濃いお付き合いのあるKさんですが、

インタビューの時間では

普段話さないようなことも

本当にいろーんなことを

おしゃべりしました。

 

 

そしてKさんから

出て来たのはこちらです。

 

タイトル

「トキの舞い」

 

 

少しづつ、少しづつ、

出てきてくれました。

朝日が登ってくるようなイメージで、

いく筋もの光の筋が見えて来ました。 

 

そのうちに、

羽衣をまとうまるにんげんが

真ん中に移動して来て、

白くて丸い光のたまがいくつも

出て来ました。

 

画面を4つに区切るものがあります。

それからたくさんの丸いもの。 

重なり具合が、

何かを象徴しているようです。 

 

タイトルのトキの舞いってなんでしょう? 

トキは、鳥のトキ?

それとも「時」のこと? 

十期? 

興味深いです。

 

 

 

 

Kさんから届いたメッセージです。

 

丸がいっぱいある!丸! 

以前の絵で、

(注:Kさんはリピーターさんです)

私が足元にいっぱい貯めてた丸が

光を放って動き出したかのよう。 

 

「トキ」ってなんだろうね、

やっぱり「時」なのかなって気がするけど、

あえてカタカナなのにも意味があるんだろうな…。 

 

私、人との繋がりを表すときって

○をイメージしてたの、昔から。

お互いの○と○が重なって

◎になるのも楽しいだろうけど、

でも新しいものが

どこからも来ないよな…みたいな、

そういう例えの丸なんだけど。

 

この絵、

丸人間がすっぽり一つのまるで、

違う丸ともすっぽり重なってて、

でも重なりきらない丸もあって、

すごい印象的。

清濁併せ呑んでる感じもする。

フー

 

しかし、前回の絵からこの絵!

びっくりする!

4つに区切られてるのはなんたろうなぁ。

 

 

 

まさにまさに。

4つに区切られているのは

何でしょうね?

 

 

 

 

Kさんとのご縁に

心の底からの

感謝を捧げます。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージで

出た絵を持ち寄って、

みんなの意見を聞いてみる

というシェア会を不定期で

行っています。

 

Facebookをされている方は、

こちらのグループページに

入っておいてもらえると

わかりやすいと思います。

 

「BSI *ちょっとみんなに聞いてみたいんだけど」

https://www.facebook.com/groups/1909596796025099

 

 

ブルーミングソウルイメージを

受けたことがあるひと、

これからのひと、

絵が出るのを待っているひと、

まだ予定はないけど興味があるひと、

誰でも参加できます。

参加無料です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-