蒼いつばさのひとを待つ | まんまのんのん

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

神奈川県にお住まいの

西川睦子さんです。

(お名前を出す許可を頂いています)

 

zoomを使って、

おしゃべりするインタビューでした。

 

インターネットがある時代って

しあわせですよね。

遠くにいても、そんな距離を感じません。

睦子さんとのおしゃべりは、

とても楽しいものでした。。。

 

 

 

睦子さんから出てきた絵はこちらです。

 

タイトル

「蒼いつばさのひとを待つ」

 

 

夜の森でしょうか。

なんとも不思議な気持ちになります。 

深い森のような場所です。 

空気まで緑色に染まっているようです。 

 

月の光に照らされているようですが、

天体はもう一つ見えます。 

深い湖の底にいるようにも見えますね。 

 

まるにんげんは、

ふわりと浮き上がっているように見えます。 

 

右手にくくりつけられたヒモのようなものが 

だらりと下がっています。 

 

こちらをふり向いていて、

何か、とても、伝わって来るのですが、

なんとも言葉にしがたいです。

 

そして、タイトルの

蒼いつばさの人とは???

 

とても、とても、

不思議な気持ちになる絵です。

 

 

 

 

睦子さんから頂いたメッセージです。

 

のぶこさん☺️🌸🌸 

あまりに素敵で

口を開けたまま

眺めている私がいました🥰 

 

本当に森の様でもあり、

湖の中にも感じますね✨✨ 

 

私が好きな色ばかりの世界💕☺️💕

そしてその世界で

蒼つばさのひとを待ってる私。

 

誰なんだろう。

とっても気になります😆 

 

今急にアバターという映画を

思い出しました。

翼の生えた動物と

パートナーの契りを結ぶのですが、

それは命がけなのです。

 

 私はそんな存在と

これから出会えるのかしら☺️💕 

描いていただいた絵が私ならば、

なんだか今までよりも

もっと自分を愛せそうです❤️ 

ありがとうございました😊
 

 

 

 

ドビュッシーの月の光のような、

不思議で、どこか切なくて、

透明な美しい世界を見せて頂いて

本当にしあわせです。

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-