近い方の耳で山の音(ね)を聴く | まんまのんのん

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

神奈川県のERIさん。

 

zoomを使ったインタビューでした。

なんていうか、

ERIさんて、とっても

チャーミングなんですよね。

こんな友達がいたらいいなぁって

思います。

共通の山の話題も

すごく楽しかったです。

 

 

 

早速ですが、

ERIさんから出て来たのはこちらです。

 

タイトル

「近い方の耳で山の音(ね)を聴く」

 

 

一番最初は、

このポーズのまるにんげんと

ピラミッドが出てきました。

何故ピラミッド???と思っていたら、

反転したピラミッドが下にも繋がって、

ダイヤモンドのような形になりました。

 

そこからのラインが

上と下につながっています。

全体的に、美しいターコイズ系の

色が出てきました。

 

不思議なポイントがたくさんあります。

まずこのまるにんげんのポーズ。

なんだかエジプトの壁画に

出て来そうですよね。

視線は若干後方に向いているのも

何故でしょう? 

 

それから左右の

流れ星のようなものたち。

右上の眼。

左下の…飛び魚? 

そしてそもそも、

このピラミッドをくっつけたような形。

本当に不思議です。

 

こんなふうに

きっちりした境界線があるような

絵は初めて出て来ました。

 

 

 

ERIさんからメッセージが届きました。

 

こんばんは♪ 

今、夜?夜中で

静かな気持ちになってます^ ^ 

じーくり絵を見させて頂いています^ ^ 

本当にとーても不思議な絵ですね🖼 

 

まるで幾何学模様なような^ ^ 

美しいタコーイズブルーと 

紫、緑、オレンジ?黄色 金色など。 

 

あーはやく手に取ってみたいです^ ^ 

流れ星🌟の様な光たち 

 

去年とても大きな

太い 流れ星を群馬で見たのです。 

その星の様⭐️ 

 

まるにんげんの周りに 

花びらのようなものが 

散りばめられ 

まるで細胞やミドリムシの 

様なもの達も

一緒に存在していますね💓 

 

手には魂の様に大事なものを 

おどけて片手に持って 

踊っている様にも 感じます^ ^ 

 

飛び魚は、大好きなお魚😍 

あの眼差しの様な目は 

なんなのでしょう! 

目だと思うとピラミッドが 

鼻に見えてしまう🥸 

 

とーても全体的なカラーの雰囲気が

心を落ち着かせ

 1人で眺めたくなって 

見ていて気持ちが浄化するようです♪ 

ありがとうございます😊 

ありがとうございます✨
 

 

 

 

 

 

幾何学模様のような

イメージが出て来たのは

初めてです。

 

線を引くのに、

パソコンの画面にボールペンで

印をつけちゃって

めちゃめちゃ怒られました^^;

もうしません^^;

今は代わりに付箋を貼ってます!

(アナログなやり方には

変わりがない^^;;;;;)

 

 

 

新しい世界が開けました。

ERIさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-