お隣りの写真家のこと | まんまのんのん

① 2022年カレンダーの準備    

② 2022カレンダー「IONATE(イオナーテ)」の由来?

③ お隣りの写真家のこと  左矢印この記事

④ 2022カレンダーの入稿!

⑤ 2022カレンダー「イオナーテ」の詳細 

⑥カレンダーセットのぬりえのこと

⑦ 祈りの儀式?のこと  

⑧  絵が出てくるとき  

⑨ 毎年のカレンダータイトルのこと
⑩こんな風に描いています(動画) 

(11)  わたしが描いているのではありません(動画)

(12) 6年前から姿をあらわしていた!

(13) 2022イオナーテ読み解きシェア会

 

 

 

 

2022年カレンダー

「IONATE イオナーテ」の

出来るまでを綴っています。

 

 

お隣りに住むセバスチャンは

プロの写真家です。

 

セバスチャンの撮った

大きく壮大な風景は、

透明度がすごいんです!

ここ。

ぜひ覗いてみてください。

https://www.f-zwo-acht.de

 

FBやってるひとは

こっちも。

f-zwo-acht.de

 

 

 

こないだ、

セバスチャンがうちに来て

来年のカレンダーの絵とか

ぬりえセットの絵とか

動画用の絵とか

あれ とか それ とか

たくさん撮影してくださいました。

 

プロの仕事を見てると

ホント気持ちがいい!

かっこいいわぁ〜

 

なんてありがたい

ことなんでしょう。。。

かみさまほとけさま

ごせんぞさまダンケシェーン。。。

 

 

 

 

早速受け取った写真をもとにして

印刷用原稿を作るのですが、

まぁ〜画面がキリッと美しくて

作業しやすいこと!

こんなにも

違いが出るものなんだね〜

びっくりしました。


 

 

向かって左から

サンタ、セバスチャン、わたし

 

 

セバスチャンは、いつか

日本にも撮影に行きたいんだって!

見かけたら声をかけて友達になってね。

 

セバスチャンのFBページ f-zwo-acht.de

セバスチャンのHP  https://www.f-zwo-acht.de

 

 

 

さて、この次は

このデータを持って

印刷会社へ行って

CMYKデータに変更してもらったり

四隅のトンボをつけてもらったり

して来ます。

 

つづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

こちらからお願い致します。

のぶこAフースラーゲ・カレンダー

IONATE(イオナーテ)EPISODE2022

お申し込みフォーム

 

 

サイズやお値段など、

詳しいことは

こちらにあります。

2022カレンダー「イオナーテ」の詳細

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-