ぬりえ✨ | まんまのんのん

ぬりえ10種類セット✨

カレンダーとのセットはこちらへどうぞ。

 

 

星

ぬりえ「HAPPINESS IS MY CHORUS」は

おかげさまで完売いたしました。

どうもありがとうございます!

また来年、新しいぬりえセットを

お届けできるよう計画しています。

楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

 

 

この夏は、

白い紙に黒いペンで描く

というスタイルが

たくさん出て来たんです。

 

描いてるところを

早送り動画で撮って

FBに載せていたら、

「これでぬりえしたい!」

という声をたくさん頂きました。

 

なので…

作ってしまいました

ぬりえセットを! ラブてへぺろ爆  笑

 

 

 

これが表紙です 下矢印

(表紙もぬりえになってます)

 

タイトルは、

HAPPINESS IS MY CHORUS

 

です。

普通に「ぬりえセット」に

しなかった訳は…

なんとなく ですウインク

 

コーラスって、声が複数あるでしょう?

ひとりなら独唱で、

複数いれば合唱。

コーラス ですよね。

 

ハピネス イズ マイ コーラス。

しあわせは、わたしの合唱。

そういう意味を込めたかったんです。

このあたり、うまく言えないのですが

伝わってくれたらとても嬉しいです。

 

 

右下の文字のところは、

ハンブルクにある

わたしの好きな教会の

ステンドグラスから

ヒントを得ました。

 

ちょっとぼやけてて見にくいけど、

こんな感じなんです。

 

この教会の近くに職場があったとき、

よく昼休みに行って

ぼーっと座ってましたっけ。

夏は涼しく、冬はあったかいんですよ。

 

 

 

中身は、

縦に長いA4サイズ 5種類

横に長いA4サイズ 5種類

合計10種類のぬりえがセットに

なっています。

 

本のように綴じてないので、

そのまま額に入れたり

押しピンで壁に留めたり

出来ますよ星

 

表紙もぬりえになってるんですドキドキ

 

 

 

こんな感じの5枚とか

(縦割りで見てね)

 

 

こういう5枚とか

(横割りで見てね)

 

ペラペラしてない

ちゃんとした厚さの紙です。

(ここ、こだわった部分です)

 

 

ぬりえ10種類セット

「ハピネス イズ マイ コーラス」

 

2600円(送料別)

 

 

右矢印そして、来年のカレンダーと

一緒になったセットもあります。

カレンダーとぬりえのセットだと

送料はかかりません。

(本体もちょっと安くなってます)

 

 

星2020年カレンダー「IONATE イオナーテ」

とのセットがお得星

こちらです。

 

右矢印 お申し込みフォーム

 

 

 

わたしも

早く手に取って

見てみたいです!

早く色をぬりたい💕

 

zoomとかで、

お茶でも飲みながら

みんなで一緒に

ぬりえして、

見せあったり

おしゃべりしたり

ワイワイしたいな〜 って

思ってます。

楽しそうでしょ?!

楽しいこと、

これから色々しましょうよ!

 

 

こうやってさ、

お茶でも飲みながら

おしゃべりしながら

ぬりぬり。

きっと楽しいよ!

 

 

 

今頃になって

気がついたんですけども、

ぬりえの表紙のどこにも

自分の名前を入れてなかった!

 

©️の文字も、

HPのアドレスも、

何にも入れてなかった!

中身のぬりえ10枚にも

どこにも入れてなかった!

 

あはははは、、、

アホだなぁ〜わたし!

どこまで自己顕示欲が低いんだろ!

いや、低くはないな。

ただぼーっとしてるだけだな ( ´∀`)

 

こんなアフォ〜なわたしですが、

一緒に色をぬりぬりしながら

おしゃべり出来たら嬉しいです

(いやしかしアフォすぎるな自分… ^^;やべえ)

 

ぬりえとカレンダーのセット

お得すぎますので

チェックください✨

 

早々とお申し込み頂いて

ありがとうございます(T0T)💕

 

 

 

お申し込みは

こちらからお願い致します星

 

右矢印 お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-星星星星星星星星