愛の裁判 | まんまのんのん
 

 

 

 


 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

山口県のマダム、伯野順子さん

 

 

福岡のえみをちゃん(内海恵美子さん)

オーガナイズしてくださって、

福岡でインタビューセッションを

させて頂きました。

 

山口県から福岡まで

わざわざ来て下さったんですよ〜

感激です。

 

 

 

 

王宮の花火の音楽をBGMに

現れた順子さん。

いや、わたしには

そう聴こえました( ´艸`)

 

画像をクリックするとYouTubeに飛びます。

 

 

ゴージャスな存在感のマダム順子さんから

いろいろなお話を伺って

時間の経つのがあっという間でした。
 

その内容は、

いつも通りナイショです( ´艸`)

 

 

 

順子さんから出てきたのはこちら。

タイトル「愛の裁判」

 

 

うわ〜 これはまた!

ワルキューレの騎行のようです。

 

画像をクリックするとYouTubeに飛びます。

 

 

岩場か、雲か、

どこかとても高いところに

立っていますね。

 

白く光る天使のような存在を

飛ばしているのか、

招集しているのか。

 

とっても目ヂカラがありますね。

杖も持っていて強そうです。

体の中心に、赤く光るものがあります。

 

強さが印象的な絵ですが、

正義か悪か、右か左か、表か裏か、

どちらかひとつを選べ、

と言う感じがしませんか?

そしてそれをわたしが裁く!と

いう感じがします。

 

 

 

順子さんから届いているメッセージです。

 

* * * * *

 

今日⁇昨日(フェイスブックに)

アップされてた記事を見ました‼︎
山口でのコンサルを終えられた

Cさんを宇部空港で見送った後、

Mさんとお疲れ様の食事の時に

話題になりまして。。
 

2枚の絵のうち、右側が私かもね〜♪

と言ってたので、ビンゴでびっくりしてます。
また、とても素敵な絵で、

届くのがとても楽しみです。
いまは待つことも幸せで豊かな時間だと思っています♡
タイトルが意味深ですね。
こちらこそありがとうございました。
またお会いできますことを願っております‼︎

 

それとご報告があります。
大阪でのイメージコンサルタントの

試験に合格しましたよ。
今朝メールがきて判明したところです❣️
宇宙の流れにそってるな〜と驚いています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *

 

 

福岡でのインタビューの時に

お話されていた、例の試験に

合格されたんですね。

おめでとうございます!

 

順子さんの、ますますのご活躍を

お祈りしています星

 

またお話しましょう。

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-