お神酒と火山噴火と黒い森 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

以前、フェイスブックにアップした

夢ログから、今日は3つ 星

 

 

 

 

 

〈満月のようなお神酒の盃〉

 

夢みた。

 

屋外の、なにやら神社のような場所だった。

梶さんHiroshi Kajimotoが、

セレモニーの最後に

金属で出来た叩く楽器のようなものを奏でてた。

たぶん梶さんは宮司さんだと思う。

 

最後にお神酒を頂いた。

これがまぁおいしかったこと!

 


 

 

 

 

 

 

 

〈こうやって死ぬんだな〉

夢みた。ここ数週間、ずっと毎晩夢を見る。
昨日はとうとう火山が爆発した。

海辺にいて、水位が上がって来て、
イエローストーンみたいに端っこが黄色くなって、
ほいでとうとう後ろの火山がドカーンと来る。
大きな火の玉がバンバン飛んできて、
あぁ こうやって死ぬんだなぁと思ってる夢。

…以上です (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

〈シュバルツバルト/黒い森が流れて行く〉
夢みた。

ブリキ製のボロい小型飛行機を転がして
パーキングエリアに停めました。
他の飛行機たちもボロくてかわいい感じ。
ほいで、急いでそこにある居酒屋に入った。
もうすぐ天候不順になって危ないらしい。
居酒屋は橋の上にあって、真下に川が流れている。
水というより泥。土砂崩れの泥のよう。
その泥の川に、大きなもみの木がたくさん刺されてる。
どっかから伐採されて来た大きなもみの木が
たくさんたくさん、しかも、半分くらいは
頭が下になって刺されてる。
それがいっせいに流れ出した。
ズズズズズズズ……… と、結構な速さで
流れ出した。
相当な数の巨木が流れて行ったよ。
 
しばらくして外を見たら、川の水が
透明な緑色になってた。

以上です (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-