廻りの中心にわたしがいる | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

山口県の粟屋芳子さん

 

 

福岡のえみをちゃん(内海恵美子さん)

オーガナイズしてくださって、

福岡でインタビューセッションを

させて頂きました。

 

芳子さんも、

山口県から福岡まで

わざわざ来て下さったんですよ〜

すごい嬉しかった o(^▽^)o

 

 

 

芳子さんのこのパァ〜っと

輝くような笑顔に

最初っからドキューンと

やられてしまいました (*>ω<*)

 

 

 

 

なんて笑顔なんだろう!

 

しっかとハグして

もう離したくない!って

思ってしまう(*>ω<*)

 

もう最初っからわたしは

芳子さんの笑顔に持ってかれました〜

 

何を話したっけ?

まぁ、ここではナイショです♪

 

 

 

芳子さんから出てきた絵。

タイトル「廻り(めぐり)の中心にわたしがいる」

 

 

 

まるにんげんの持つロウソクが

煌々と灯っていますね。

 

このロウソクを立てる台(?)みたいなもの、

これは、どーしてもこういう形だったんです。

いかにも持ちやすいように出来ています。

付け焼き刃的にロウソクを持ち歩くんではなくて、

持ち歩くように、わざわざこの

ロウソクを立てる台を選んだ、という感じです。

 

ロウソクの灯りとともに

歩いていますね。

ほっぺを赤くして、いかにも楽しそうに。

 

ロウソクから出た光が

ぐるっと回って、

後ろの方から気づかないうちに

自分へと戻って来ています。

何倍にもなって。

 

だけど、まるにんげんは

自分の持つ灯火に集中しきっています。

ただただ、とても楽しそうにしながら。

 

ロウソクの明かりで照らしながら

急がずに歩いています。

 

 

 

* * * * *

 

芳子さんは、その後

お友達に反応を聞いていました。

そのお友達の皆さんの

コメントが素晴らしくてね。

わたしまで胸がいっぱいです (ノω・、)

本当に、みんなに愛されてるんだなぁ。

 

以下、お名前を変えて載せてみます。

 

 

 

 

Yさん 

芳子さんから、癒し、優しさ、

温かさが広がっていく感じがします♡

 

芳子さん

Yちゃーん!
私から?私からなの?
ありがとう✨(*^^*)

 

Yさん

はい♡芳子さんからです(●´∀`●)
芳子さんがいるだけで

世界が優しくなる感じですヾ(o´∀`o)ノ

 

芳子さん

Yちゃん(T0T)
Yちゃんの言葉で優しくなれるよ✨ヽ(´▽`)/

 

Sさん

芳子ちゃん、すごく綺麗で

あったかいね♡

光がすごーーーく綺麗

芳子ちゃんの魂が運んでくれる灯りから

暖かさと光が広がっていくんだ~~って、

そう感じたよ。

まさに、いつもそうしてくれてるもんね♬

芳子ちゃんはかけがえのない宝物だよ。

 

芳子さん

Sちゃーん(*^^*)
ありがとう
そう、きれいであったかいの!
その日その日で、見え方が違うの!
どんなときも、暖かさを感じるんだよ(*^^*)
宝物って!(T^T)❤ありがとう

 

Nさん

素敵だね( *´艸)💕
あたたかい中に輝く光がたくさん。

よしこちゃんの照らすろうそくが、

幸せをまいていってるんだね(* ´ ▽ ` *)
これからのよしこちゃんが益々楽しみだ

 

芳子さん

私が照らすには、やっぱり、

みんなの笑顔が必要なんだなぁ。
なおちゃんの、ワクワクした顔は

それだけで、私を笑顔にしてくれる
私も、なおちゃんが楽しみだぁ

あ!そっかぁー。
これが、廻りなんだ!!
ありがとう✨(*^^*)

 

Nさん

なるほどー\(^o^)/嬉しい
笑顔の廻り、
幸せの廻り、
素敵だね~

 

芳子さん

「出したものが廻ってくる。
受け取ったら廻らせればいい」
って、言葉がしっくり来る

みんなが、幸せだ!(*´∀`*)

 

Mさん

よしこちゃーん♡
黄色がとっても芳子ちゃんらしい♡

どんどん輝いて周りを照らしてね😘

 

芳子さん

(⌒‐⌒)うん!
黄色♪とっても好き!
私が輝くのは、Mちゃんが輝くのを

ワクワクして見てるからだよ! 

廻りだねぇ!(*´∀`*)

 

Tさん

とっても心が素直で優しい芳子さんの光が

しんどい人の心を照らしてくれてるみたいな

気がします 

ちょうどどんぴしゃで凹むことがあって

気持ちが落ちて落ちてどうしようもなかったけど

この絵と芳子さんに救われました 

だってなんかひどい奴って言われた気が

してたけどこんな素敵な絵に出会う

芳子さんに出会った私にもいいところあるはず

と思うと泣けて泣けてしかたない 

良かった芳子さんに出会えて

芳子さんの優しさの魔法が

ろうそくからどんどん広がるイメージで

とっても素敵な絵ですね

 

芳子さん

わあーーー(T^T)
Tさん!
ありがとうございます!
私は、Tさんから、

沢山暖かい励ましを貰ってます!

そのあったかさや優しさが、

ろうそくの火の中に有るんだと思います。

本当に、ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

Nさん

よしこちゃんはキラキラしとって

尚かつ あったかい💗 

廻りの中心てのがなんとなくわかった気がしたよ~(^-^) 

居てくれてありがとう!

 

芳子さん

Nさん! ありがとう
呼び出しして、コメントまたもらおうかと思ってた(笑)

わぁー、キラキラしとんる?
それはねぇNさんがキラキラしとるからだよー!
だって、キラキラしとるNさんを見ちょるから、

私が、キラキラするんじゃもん。
(最近、そんな風に思えてならんのだよ‼)
こちらこそ、あの時声かけてくれて、

ありがとう(*´∀`*)

 

 

 

* * * * *

 

 

 

素敵だなぁ〜!

 

ごめん

これしか言えない \(゜□゜)/

 

なんて…

なんて素敵なんだろう…!

 

 

こうして、大好きなひとが

増えて行くのです。

 

これがわたしの、

大切な人生なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-