2016年の10大ニュース | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

2016年が暮れて行きます。

ホントにね!

ホントに暮れて行ってますヨ!

 

今年は長〜〜〜〜〜かったから

なんだか、どこまで行っても

2016年のような気がしちゃってました。

 

 

さて、今年もまた、

今年のわたしの10大ニュースを

考えてみました。

どうぞおつきあい下さい⭐️

 

 

 

 

 

《2016年の10大ニュース》

 

 

⭐️ ジャイロトニックを始めました。

 

 

可愛いひなこ先生にビシビシと

トレーニングして頂いてます。

 

今年から近所のお城公園の会員にもなったし、

来年は今よりもうちょっと体を動かそうと思います!

 

 

 

 

⭐️ ブログのカスタマイズ

 

 

 

エイミーに、アメブロのカスタマイズを

依頼しました。テーマは「夜の森」。

なんて素敵になったんでしょう〜❤️

 

 

 

 

⭐️ オフィシャルサイトをリニューアル

 

 

 

あぶさんに、のりま*えるまオフィシャルサイト

リニューアルを依頼しました。

ネットショップが完成したら完成です!

 

これからの、

のりま*えるまのあり方を意図して、

新しいサイトは英文オンリーにしました。

 

のりま*えるまオフィシャルサイト

 

 

 

 

⭐️ 日本での初個展


 

 

6月に、日本で初めての個展を

単独でさせて頂きました。

各方面でパワフルなサポートをくださった方々に

心からのありがとうを捧げます!

 

 

 

 

⭐️ ギャラリーとのご縁

 

 

 

11月の日本の個展では、

自力でオンライン検索を駆使して

ギャラリーを探してみました。

京都・一乗寺の恵文社さんとご縁がつながり、

素晴らしい展示会の経験をさせて頂きました。

 

また新しい世界が広がって

ありがたいな。

 

ご縁がつながった奈良のギャラリーさんとも

次はご一緒したいな、と思っています。

 

 

 

 

⭐️ ニューヨーク個展

 

 

 

まさか!と思っていたことが

現実となりました。

 

5月に「なんとなく」行ったニューヨークで、

友人からのありがたいご縁がつながり、

12月に単独での個展をさせて頂きました。

 

レセプションでは、

コミちゃんココさんともコラボさせて頂き、

たくさんの方々に来て頂きました。

心からのありがとうを捧げます!

 

 

 

 

⭐️ オーガナイザーデビュー

 

 

 

ちぐさんの「オーガナイザー講座」を受けて

勇気とやる気をもらい、

オーガナイザーを始めました。

絵を描くのが本業ですので、あくまでも

わたしの心の琴線に触れるステキな方々に限って

わたしの大好きな仲間に紹介させて頂いています。

 

 

 

 

⭐️ 怖さと孤独と向き合った日々

 

 

 

今年はまぁ 孤独に始まり

孤独に終わった一年でした。

 

本当にたくさんのひとたちに助けられて、

たくさんのひとたちと愛し合って(ヘンな意味じゃなくて)

走り続けた一年だったのですが、

それと同時に、ひとりで怖さと向きあったり

ひとりで孤独に寄り添ったりする日々

でもありました。

 

だけどそれは、悪い気はしなくて、

なんていうか、、、

「自分でわたくしを生きる」ような感じ。

歩いている足元の感触を確かめる感じでした。

 

 

 

 

⭐️ 黄色い服の女を脱ぎ去る

 

こんな感じ♡

 

 

ブログのトップにいつも書いていたこの文章。

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

⬆︎

これを新年からカットします!

 

理由は特にないのですが。

まぁ、あるといえばあるかな。

これ です。

 

 

 

 

⭐️ とてもたくさんの

ブルーミングソウルイメージ

 

 

 

今年も、本当〜〜〜にたくさんの

ブルーミングソウルイメージを描かせて頂きました。

不思議なことがたくさん!

びっくりなことがたくさん!

涙する場面がたくさん!

鳥肌がたーくさん!

 

いったいなんでしょうね。

わたしにもわかりません。

浮き上がってきたイメージを

絵にしてお届けすると、

必ずと言っていいほど起こるミラクル。。。

 

花が咲いて行くとき、

人間の目には、どんなに頑張って

ずっと見張っていても、

花が動いているようには見えないです。

でも、確実に動いたから咲いた。

気がついたら咲いていた。

そんな場面を、

今年もたくさん共有させて頂きました。

 

そして

以前から少しお伝えしていた通り、

2017年から

ブルーミングソウルイメージは

料金を含めて大幅に変わります。

 

 

年におそらく3回ほどの

限られた期間内のみの、限定人数での

募集になります。

2017年の最初の募集は、5月です。

 

新しいブルーミングソウルイメージに

ついてのお知らせは、

また追って別個にさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

長〜〜〜〜〜い

長〜〜〜〜〜〜〜い2016年が、

あと数時間で終わりです。

 

感無量 (ノω・、)

 

自分、よく頑張ったな。

今年ほど、ビフォーアフターの段差のある年は

 

そうそうなかったと思います。

 

2017年も楽しみだな。

今のわたしが、想像もできない世界へ

どうぞ連れていってください。

 

もっともっと、自分とみんなを好きになりたい!

もっと大好きになりたい!

見たこともないような世界へ連れてってください。

 

 

今年も、本当にたくさんの方々と出会いました。

本当にたくさんの方々に助けて頂きました。

 

そのお一人お一人へ、心からのありがとうを!

わたしもみんなも、いっつもしあわせで

ありますように。

しあわせ度がパンパンに膨らみますように。

しあわせが溢れて流れて

世界を潤していきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-