あけよろ(汗) | まんまのんのん








あ… あけよろ ( ̄Д ̄;;
(暗号か!)




世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





あっというまに年が明けて
ボヤボヤしてる間に
こんなに日にちがたってしまいました。

2016年になったのは
なんとなく気がついたけど
いつのまにクリスマスは通りすぎたんだろ?
( ̄Д ̄;;


今年もゆるゆると更新して行きますので
どうぞよろしくおつきあいのほど
よろしくお願いいたします!



年の瀬から今日まで
何をしていたのか。


年賀状のご依頼作品を描いたり
チラッ

チラッ






熊谷千春さんの
イヤーリーディングを受けたり。






村上ゆずぽんの言祝ぎメッセージを受けたり。






?年ぶりの友達に会いに出かけたり。






せめてお正月らしいご馳走を、と
特製おいしいおにぎりを作ったり。

中身は、ツナマヨ醤油ネギごまラー油。
ホントにおいしいのこれ⭐️





ジャイロトニックをはじめたり。






ご依頼作品で、ウェブサイトの
トップ画像を描き上げたり。
(チラッ)

ちゃんとした画像は、
ウェブサイトが完成したらお知らせしますね 虹





たまにオンラインで
ウインドーショッピングしたり。






映画を観に行ったり。






あとは、
スカイプで深夜まで
おしゃべりし倒したり。


今年からはじめる新しいメニュー
マナソウル(仮)」を練っていたり。


ブルーミングソウルイメージで
スカイプでおしゃべりしたり。


今年のやること、やりたいことリストを
書いたり。





そんなことをしていました。



今年は、井戸を掘る年にしたいな。
自分の土地を耕して肥沃にしよう。

未知の体験をたくさんしたい。
知らなかったことを知り、
美しいものに逢いに遠くまでも行き、
ファスティングも重ねて、
あ~そうだ。
容れ物(わたし)をいちど空っぽにするのもいいな。
ヴィパッサナーもやってみたい。
 
新しい絵本にも取り掛かりたいし、
3Dボックスも作りたいし、
動画もまた作りたい。

もうすでに満腹感 (///∇//)




今年も一緒に過ごして行きたいです。
どうぞよろしくお願いします 星











今日も読みに来てくれてありがとう。
またね お月様

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたの魂が
あなたに伝えたがっていることを
絵でお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル