2015年の10大ニュース | まんまのんのん








2015年が暮れて行きます。
今年はどんな一年でしたか?




世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





今年も、2015年を振り返って
わたしなりの10大ニュースを
考えてみました ドキドキ




《2015年の10大ニュース》
 

⭐️ スペースUにデビュー




ふくしまちぐささん主催の
超人気サロン「スペースU」さんで
のりま*えるまグッズの一部を
置いて頂けることになりました。
ありがとうございます⭐️
手にとってご覧になっていただけたら
とーってもうれしいです!

スペースUさんのネットショップ
ゆとりーな」でもお取り扱い頂いています。







⭐️ 初めての個展




たくさんの意味でわたしの原点となった
ホスピス・ヘレーネンシュティフトで
初めて単独の個展をさせて頂きました。

日本から母も駆けつけてくれて
ちょっとぶり~な友人たちも来てくれて
夢のような時間でした。
心から、ありがとうございました!








⭐️ 動画「きみがいない」完成





約2年のあいだ、細切れの時間を見つけては
グンダと一緒に作り続けて来た
絵本「きみがいない」の動画。
個展のオープニングと同時に完成しました。

ハンブルク在住のサウンドデザイナー
生水誠(しょうずまこと)くんに
音楽を担当してもらえたのは、
本当に本当にしあわせでした。

世界中のどこからでも、誰でも、
いつでも、何度でも、
観ていただけたら本望です。


絵本についてはこちら
http://norima-elma.com/NORIMA_ELMA/Works.html






⭐️ のりま*えるまグッズ充実

期間限定で作ったTシャツ。
来年もまたやろうかな。



Tシャツは3種類。


5種類のステッカー


ポストカードもリニューアルしました。







⭐️ たくさんのブルーミングソウルイメージ



今年は、ほんとにたくさんの
ブルーミングソウルイメージを
描かせて頂きました。

今、これまでに描かせていただいた
方々の絵を見ていると、
その当時と変わって来ている方が
少なくないですね~!

「今」のあなたはどんな感じなんだろう?
「今のあなた」を描きてくてうずうずするドキドキ
知りたーい、って思った方。
やってみたーい、って思った方。
連絡お待ちしています!

ブルーミングソウルイメージとは?








⭐️ 生まれて初めてファスティング



生まれて初めてやってみた!
ドイツ式は2日目に下剤を飲むのだけど、
飲むのと飲まないでは大違いだった。
年始にまたやる予定です 星





⭐️ 古伝レイキ



古伝レイキを伝授してもらいました。
これ、カミーノで本当に
役に立ちました。

それがメインの目的で伝授をお願いしたのだけど、
レイキが使えるようになってからの
絵の変わりようがすごい。






⭐️ 黄色い服の女

黄色い服の女がなんだったのか
わかったの!
そのドラマチックな紐解きは、ここを見てね。

そしていまここ↓


これについては
またゆっくりレポートします。






⭐️ カミーノ830㎞を歩いた

image


image

あんなに行きたくなかったカミーノ。
存在さえ知らなかったカミーノ。

本当にゆっくり少しづつだったけど、
ぜんぶを徒歩で歩きました。

ただ歩き続けるだけで
必ずいつか到達するって
身をもってわかりました。

カミーノ前
カミーノ後
確実にナニカが変わった。






⭐️ 絵が変わった

のりま*えるま の絵が
変わりました。

カレンダーの絵で比較したら
一番わかりやすいかな。

2016年カレンダー「星の時間」


2013~2015年カレンダー



ね?!


あ、カレンダーの在庫は
まだもうちょっとあります。
欲しいかた、連絡くださいね。









サイコーの2015年だった!

それはきっと、

好きな人たち
好きなものたち
好きな自分
好きな感覚

そんな新しい「好き」を
たーくさん得られたからかもしれないです。


今年は、更にたくさんの
新しいご縁をいただきました。

本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

心からのありがとうを込めて。












今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル