ぜーんぶ顔に書いてあるらしいよ! | まんまのんのん









う~ん、美しい。。。

だけどさ!
美しいだけじゃなくて、
ほっほぉ~この人って
こんな人なんだ ( ´艸`)

って、顔を見ただけで
わかるようになっちゃうなんて
すごくない?
一生使えるワザだよね!



世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




まったく、
どーしてサンタは
こんなにのんびりなのかな!


…とか

うちの父って
どーしてあそこまで
せっかちで、
心配ばっかりなのかな!


って思ったりするわけですよ。



そういうの、
ぜーんぶ顔に
書いてあるらしいよ!
( ̄□ ̄;)!!





仮面心理学(R)とは何か?
サイトから抜粋 ↓

***********************
「仮面心理学」とは、その人が持つパーツにより、
感情・思考・潜在意識の傾向を推し量る学問です。

ということは、これが自分かな?と、
パーツによって自分を知れば、心を整える方法が
手に入るようになる、ということです。

そして、仮面心理学が最も大切にしていることは、
絶対値で判断するのでなく、相対的に見ていく、
ということ。

自分にはこのような傾向があるけれど、
2人でいるときそれはどのような作用をもたらすのか。
複数人でいるときにはどうなのか。
人間は、人と関わりながら生きています。
なので、自分はこうだ!と思っていても
一緒にいる人との関係で、それは、変わってくるのです。
その変化が、顔のパーツで見てわかる。
そうなのです、 人の顔をみるだけで
コミュニケーションは、円滑になる、
そんな見方を教えてくれるひとつの方法が
仮面心理学。

脳科学と統計学から生まれた仮面心理学礎は
人相科学(パーソノロジー)。
それは、犯罪者の顔顔と行動や思考の傾向から
生まれ発展した科学なのです。

人相科学(パーソノロジー)の生みの父
アメリカのエドワード・ジョーンズは、
20世紀、裁判所の治安判事でした。
数千人もの犯罪者の顔に、共通の特徴が
あることに気づいた彼は、被告人の顔と犯罪内容が、
顔を見ただけで正確に推測できるようになったのです。
そこが人相に対する研究の始まりでした。
そこから、顔のパーツを脳科学の観点から正確に考察し、
※150項目に及ぶパーツを2万人以上のデータを基に、
85%以上の精度で正確であることを確認した
最新の学問となりました。

それが「仮面心理学」です。

※150項目のうち68項目については
95%以上の精度が確認されています。

これは、個々の人相を理解する一つの方法であり、
ひとつの方法論です。

**************************






顔のパーツが
それぞれどうなっているか?
ってのを見れば、
その人の考え方の傾向とか
わかっちゃうし、
だから、例えば
どんな言い方をしたら
いちばん届くかな?
ってのもわかる。


そうかと思えば、
実はわたしだってのんびり屋なのに
サンタと一緒にいるとイラッとする。
他の人といると、もっと
ゆっくりしたいと思うのに~
なんていう理由もわかっちゃう!


しかも!
これは日本人だけに
当てはまる学問じゃないの!
だってもともとは
アメリカで生まれたものだから。


これって
めっちゃ便利じゃない?!

家庭内だけだって
ものすごーく”使える”と思うけど
例えば、ママ友とかご近所とか
同僚同士とか、対上司とか、
人とおつきあいしてく上で
国籍関係なく使えるし。

例えば営業の人とかさ、
お客さんの顔を見て
伝え方のコツとか
わかっちゃうわけでしょう。

接客業の人とかも
これを知ってたら、きっと
自分のエネルギーをうまく
配分出来るよね。




この仮面心理学(R)の権威が
来月ドイツに来られるのですよ!!!




中村眞子さんという
本当に素敵な方です。

眞子さんの発する言葉とか
たたずまいとか、
なんていうかな…
ブレない。うん。

ロボットのように完璧!じゃなくて、、、
どんな嵐の夜にも
びくともしない大きな樹。
それは、何度も嵐をくぐり抜けて
来るあいだに、根っ子を
張り続けて来たからだと思う。


日本中、北から南まで
本当~にひっぱりだこな眞子さんが
ドイツにいらっしゃるという
このチャンスに、
仮面心理学の欧州特別講座を
開いて頂けることになりました!!!



6月8日(月)14:30~
デュッセルドルフ市内にて
(場所はお申し込みのあった方にお知らせします)
仮面心理学の欧州特別講座
3時間みっちりで
15000円





なぜここに特別講座と書いたのか。
それは、特別だからですよ~( ̄▽+ ̄*)
(どう特別なのかは、お申し込みのあった方にお教えします)

それに、日本で受講するのと
おんなじお値段だよ!


これね、
ホントにすっごいチャンスなんですよ。
次回はあるのか?!





オランダからめっちゃ近いよ!
パリからだって電車で
2~3時間で来れるよ!
ドイツ国内ならもっと近いよ!
よーするに、欧州だったら
日本に行くより
ぜーったい近い。





近々エイミーさんの主催する
仮面心理学inえまごや 
紹介記事がしびれるほど素晴らしいので
リンク貼らせて頂きやす!
何ひとつ変わる必要はないし変わらない



こっちも読んでね。

中村眞子さんのプロフール
仮面心理学Ⓡ/Mask Psychology



仮面心理学ってどんなの?
って思う人は、こんな記事を
読んだらわかるかな~
前年比200%UPしたオトコ




どんどんお席が埋まって来てるので
早めにお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらへ
norima2012☆hotmail.co.jp
(☆を@に替えて送信してね)













今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ビール


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル