ブログやお仕事に使える!自然な表情を撮られまくりのスタジオ写真撮影会

 

ご参加くださった奥田恵梨子さんが感想記事を書いてくださいました!

 

右2回目も楽しすぎた!!プロフィール撮影に参加してきました!

 

ありがとうございますおんぷ

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 



今日は前から行きたかった、櫻井のりえ先生企画のプロフィール撮影。

右矢印ブログやお仕事に使える!自然な表情を撮られまくりのスタジオ写真撮影会  

 

早起きして行ってきました〜〜〜!!!

夜型奥田が珍しく6時起き❤️

わーい!のりんちゅ先生とカメラマンのtakaさんです!

撮影会は2年ぶり~~~!

 

そして今回更にお会いできて嬉しかったのが事前にファッションよろず相談を受けてくださったやまおかさんにお会いできたこと〜〜ラブ

 

お申し込みいただいた当初はまさか、お互いに今日の撮影会に参加するとは知らず・・・

数日前にお洋服を一緒に考えていたのです〜〜^^

優しそうなお人柄✖️占い用の服装です✨鮮やかな色がお似合い💕

 

撮影前にお洋服に迷ったら奥田のこんなメニューもあるのです→ 急な困った!をサクッと解決して垢抜ける!ファッションよろず相談(撮影会参加の方は10分サービスしてますよー!)

 

撮影会はまず、本日の流れをのりんちゅ先生が紹介してくれます!

対面や講演風景など、いろいろなカットを撮影してもらえます!

 

その上、このカメラマンtakaさんの音のならないカメラ!!!

本当に気づかないうちに撮影されちゃっているのですー!!

毎回、すごいと思う・・・。撮影に向かう集中力ラブ

そして撮影枚数‼️

 

この撮影の良いところは

のりんちゅ先生が最初にポーズをあれこれレクチャーしてくださいます!!

 

それに合わせて撮影ポーズを決めていきますが、実際はこのくらい暗い中で撮影しているんだけど

仕上がりがいつもとっても綺麗なのですよね〜〜〜

うっとりラブ

 

今回、奥田は二回目の参加だったので

 

恥ずかしさ0‼️

 

とにかく、前回の撮影できなかったものを今回は撮影したい気持ちでいっぱいで

事前準備ののりんちゅ先生のブログポーズから喜怒哀楽の怒・哀を中心に撮影していただきました。

のりんちゅ先生、何から何まで手厚いサポート。こんな撮影用のポーズ記事も作ってくれている✨

 

私はその中から抜粋して、やりたいポーズをプリントして行きました‼️

 

そしてデザイナー奥田と

 

米粉パンレッスンの奥田

これが撮影したかった〜〜〜😆

 

5月1日Amebaブログforビジネスでのセミナー時に作った色々な仕事をしている私の紹介のところ

2つ、カットが自撮りなんだけど

やっぱりプロ撮影のものに差し替えたかったんだよね〜〜〜!!

この2つに関することが撮影できただけで大満足なんだけど、

思った以上のポーズもできたので仕上がりが本当に楽しみなのですラブ

 

今回、私のカラフル衣装がとても人気でした✨マリメッコのワンピースだったのですが、気に入ってお声掛けしてくださった方に最後にお貸ししました🤭

なんかね、この衣装になってから調子が上がったそうで✨

先程までよりカジュアルに色々なポーズが出来たんだって‼️お洋服の効果ってすごーい✨と、改めて実感😍

 

色々撮影できて良かったね〜😍

と、充実感いっぱいだったんですけどね

 

あれ?!

 

あれれーーーー‼️

視えていい人?!ダメな人?!

写ってるー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

はい、こちらは実在するお方ですよてへぺろ

 

 

ゴッドハンド✨🙌✨と言われているたになかちよさん‼️

 

さっきの写真では一生笑える〜😂という一面を見せてくださいましたが、マジゴッドハンドな足ツボ詐術師さん✨

とっても有名な方で、ちょっと押してもらっただけでもキクー‼️笑い泣き

すごいよ、さすが予約が取れないゴッドハンド✨🫲🫱✨(京都•東京で受けられるんだって!)

 

いやー、実力はとてもある方なのですが、笑いの方の実力も兼ね備えているゾ‼️いちいちツボる奥田😂(足ツボだけに?!)なんか、フィーリングが合う〜😂

という事で終了後ランチもご一緒させてもらいました。笑いからビジネスの話まで盛りだくさんありがとうございました❤️

 

脱線しましたが

撮影の合間にはこんな体験も‼️

何か器具に乗っているのりんちゅ先生・・・?

 

これ、ちよさんイチオシの足ツボ器具なんだって‼️

 

私も乗ってみた〜‼️

あら。

 

あらら。

ヨタヨタするけど、これは体幹が鍛えられるし足ツボもキクー笑い泣き

コレ!私買っちゃうかもー爆笑

 

実は私、足ツボ結構好きなんだよね😍

自分でもゴリゴリ棒でやってみたいくらい‼️たまに足ツボも行くんだ〜。

 

なので最後はちよさんの撮影にお付き合い☺️

不安なら演技をしている奥田(でも内心は😆)

 

イタターーー‼️の演技をしている奥田

実は演技じゃなくて本当に痛い泣き笑い

このおかげで帰ってからも足ポカポカなのです🔥

 

他にも、洋裁される方や占い師さん、チャネリングをお仕事としている方などバラエティに富んだ顔ぶれでした✨

出会えた皆さん、とても素敵だった❤️

 

そんな、あっという間の濃い一日でした✨

写真の仕上がりが楽しみだな〜✨

 

櫻井のりえ先生、この度は撮影会を開いていただきありがとうございました❤️

2回目もめっちゃ楽しかったですー‼️何回も行きたくなるの、わかります✨

 

 

早起きして良かった❤️

複数の撮影会って色々な方に出会えて楽しいです😍

またぜひどこかでお会いしましょう〜✨

 

お仕事ブログを描くなら絶対欲しいプロフィール写真。

次回撮影会は7月頃との事です!
 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

プロフィール写真はもちろん

お仕事風景の写真なども色々撮れちゃう撮影会!

 

私をお話している間にカメラマンに撮られてますので

「写真が苦手・・」という方も

お気軽にご参加くださいねハート

 

 

右ブログやお仕事に使える!自然な表情を撮られまくりのスタジオ写真撮影会

 

 

 

 

 
プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします