今日はオンラインコミュニティー 起業向上委員会

《サービスタイトルを決めるグループコンサル》

を開催してました!!!

 

image

 

 

毎回大好評で

今回が3回目の開催です!

 

右1件15分でいいタイトルが決まるか?!【サービスタイトルを決めるグループコンサル】開催しました!

右ライブ感と一体感が楽しすぎる!「サービスタイトルを決めるグループコンサル」、開催しました!

右15分ジャストでタイトルが決まる! サービスタイトルを決めるグループコンサル、開催しました!

 

 

 

このグループコンサルでは

まずはご参加の皆様に自己紹介していただき

それからお一人ずつ、

タイトルを決めたいサービスについて

お話していただきます。

 

 

 

私の方から

「どんな人がお申込みされますか?」

「受けた人はなんていってますか?」

「お客様にどうなってほしいですか??

などなど、質問して掘り下げていきます。

 

 

 

毎度毎度、聞きながらメモっているので

下を向いている時間が多い私・・・

 

 

毎回、最初にヒアリングするときは

「ちゃんと、いいタイトル考えられるかな~」って

不安になるんですが

 

今日は3件それぞれ

13分半/12分/11分

で、タイトルが決まりました!

 

 

今までで最速だったかも?!

 

 

 

いや、早いのがいいってことでもないんですが

これだけ早く決められた理由はなんだったのかな~

って考えると

 

  • 3人とも、既に提供されているサービスだった
  • これまで受けてくれたお客様の実例が豊富だった
  • ご自身のビジョンや希望、考え方が明確だった

 

というところかな~って思います。

 

 

 

このタイトル付け企画は、もちろん

「これから新しいサービスを始めたい!」

という方にもお勧めなのですが

 

これから始まるサービスだと

お客様像や魅力ポイントが

ご自身の想像の域を出ない、というのがあるんですよね。

 

 

実際に提供してみたら

思わぬところに反応が集まった、とか

予想と違う層のお客さんが来てくれた、とか

そういうことも多いです。

 

 

 

それが、既に提供していてお客様もいらっしゃると

「実際に何で悩んでいる人が

どんな期待を持って申し込んで

サービス提供後にどう変わったか」

がわかるので

具体的で刺さるタイトルがつけやすいです。

 

 

 

で、実際に本日つけさせていただいたタイトルが

コチラ~!!!!!

 

 

 

ハートの点(purple)手相王子(加藤景太さん)

 

【手相であなたらしい幸せの道を引き出し、後押しする占い総合セッション】

 

 

 

 

ハートの点(purple)光田 色李(こうだいろり)さん

 

【魂の色を知って自分を愛せるようになる「魂の絵」油絵制作】

 

 

 

 

ハートの点(purple)玉澤泰子さん

 

【基礎と仕組みを押さえて閲覧数を増やし集客につなげる Instagram(インスタグラム)講座】

 

 

 

 

どうでしょうか~?!

 

サービスの内容と魅力が詰まったタイトルに

なっているのではないでしょうか?!

 

 

私、ヒアリングしながら

どのサービスも受けたくなっちゃいましたもんね~(笑)

 

 

 

皆様、早速告知記事のタイトルを変更して

使ってくださっていて

嬉しいですキラキラ


 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティー《起業向上委員会》では

定期的にライブ配信で

  • 質問相談会
  • 公開グループコンサル
  • 公開個別コンサル
  • ミニ講座
  • 起業家さんとの対談
  • 櫻井を鑑定しよう!
  • オンライン飲み会・交流会

などなど、いろんな企画をやっています!

 

 

 

オンラインコミュニティーでは

通常なら利益を考えてできないような企画も

どんどんできるので

私もとっても楽しいのです~

 

 

これからも、いろんなことをやっていきますよ~!!

 

 

 

最初の10日間は無料でご利用いただけますので

ご興味がある方はお気軽にどうぞーラブラブ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会 

 

 

 

《関連記事》

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ めちゃくちゃ便利!記事下定型文一括挿入ができる「固定アナウンスの設定」を使ってみよう!!!
メモ その「思い込み」を外せ!!
メモ 売りたい時だけ投稿したって売れるワケがないのよ~!
メモ 大阪出張2024!初日はお茶会から、開催しました!
メモ メンタルが落ちた時のために、しておいた方がいいこと。
メモ こんな人は、高額サービスを作っても売れません!!!
メモ アメブロで集客するなら、人柄をどんどん魅せちゃおう♡

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします