「売れる」を作る!Web広告セミナー  

 

受けてくださった浜俊江さんが、

嬉しいご報告を投稿してくださったので

ご紹介いたします。

 

 

 



私もこの講座(WEB広告セミナー)を受けて、
狭いエリアや狭い対象なら、
1日ペットボトル1本分位の金額で
思いを届けたい人に届けられることを知りました!


(正確には、130円とか145円とかなので、
コンビニのペットボトルより安いです!)


細々と地元の40代後半〜の女性に向けて
広告を打っているんだけど、
それを見つけて来てくれた方々が口々に
「運命だと思った」って言って来てくれるのが、
すごく嬉しいラブラブ


あと、昔何かで私と関わったことがある人たちも
広告を見て 私を思い出してくれて来てくれて、
それもすごく嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

浜俊江さんは、長野県で

大人の身体に優しいバレエ教室を主宰されていますキラキラ

 

右生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷

 

 

 

 

お教室でもオンラインでも受けられる

はまちゃんエクササイズも

大人気なんですよ~!

 

右痛い・動かないは動かして解決しましょう「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷

 

右呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン

 

右発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消のための「はまちゃんエクササイズ」

 

 

 

大人のバレエや健康作りにご興味がある方は

ぜひ、浜さんのブログをご覧くださいね!

 

 

 

 

浜さん、嬉しいご報告をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

「売れる」を作る!Web広告セミナー では

Web広告全般の基本知識から

  • 広告利用のメリットデメリット
  • 金額設定の考え方と計算方法
  • Web広告の種類
  • ターゲットの考え方
  • SNS広告設定
  • 効果検証の仕方

 

などなど、基本から実践方法まで

まとめてお伝えしています!

 

 

Web広告に興味がある方、

「効率的に認知を広げたい!」という方は

ぜひどうぞ!

 

右「売れる」を作る!Web広告セミナー  

 

 

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします