4月に初開催した《イランでラクダでランチ会@日暮里・ザクロ》。

ご参加者の皆さまからいただいたFacebookでのご感想を
ご紹介いたします。


ハートの点(purple)貝塚ゆかさん


元バッグパッカーの
櫻井 法恵さん主催のランチ会で店主がウザいと評判の有名店
イラン料理「ザクロ」行ってきました♡
 

 


初めましての方とも
フラメンコやダンスの共通点があったりで
あんまり初対面な感じがせず(笑)

モロッコ人の旦那さまがいらっしゃる方から
楽しいモロッコ話を聞けたり

ラクダに乗りたいがために
パンツで参加し(笑) 
仕事モードゼロだったのに
お仕事の話で盛り上がり
ヒントもいただき♡
 

 


あっと言う間の1日でした(≧∇≦)

フルコース並みのボリュームランチは
1,000円だし♡
レバノンのレアなビールも300円だし♡
店主はウザいけど面白いし♡帰りに谷中銀座も初体験
日暮里繊維街で布も調達し
大満足♡

また行きたい(≧∇≦)
 

 



ありがとうございました!


次回は7月19日(火)に開催予定ですキラキラ

気になる方はぜひどうぞはあと

リンクイランでラクダでランチ会!!~絶品イラン料理とウザい店主を楽しもう!