次回は10月開催予定です!

ご希望の方は先行予約をどうぞ!
矢印先行予約お申込フォーム

 

 


 


ちょっと非日常なアジアの空間で
ワイワイ楽しく、ランチをしませんか??


日暮里にある有名イランレストラン・ザクロにて!

【イランでラクダでランチ会】開催しますラクダ

 

 

 


イラン料理レストラン ザクロってどんなところ??



イラン・トルコ・ウズベキスタン料理が楽しめるお店です。

店内は絨毯敷き。

テーブルはなくて、板の上に食べ物を載せて食事をする
イランスタイル!




食事も、イランで食べた味、そのままです。



ご飯にナンに、豆・チキン・ビーフの煮込み3種。
スープにサラダにピクルスに。
そしてさらにナスの煮込みやカボチャの煮込み、
ジャガイモの煮込みやソーセージロール、などなど・・・
続々と、新しい料理が配られます。

「イラン料理は辛いってイメージがありました!」という方がいらっしゃいましたが、
決して辛さはなく!

ただただ美味しくて!!

ご参加の皆さまは、毎回驚かれていますらぶ2


レモンジュースと紅茶は飲み放題。

このボリュームが、1000円で食べられるのですよ~キラキラ



そして何より特徴的なのは・・・・

店主のアリが、ウザい!!!笑

お店にいるときは、普通に会話に入ってきます。




店内を連れまわされます(笑)

 

 


子どもも抱っこして連れまわされます(笑)

 

 


そんなこんなで、とにかくくつろげて、おもしろいお店です。


あ、ご希望でしたらシーシャ(水タバコ)も吸えますよアップ



お店の紹介の詳細はこちらをご覧くださいおんぷ
リンク日暮里のイラン料理店・ザクロがおもしろい!! 




こんな方はぜひいらしてくださいはあと


チェック(透過)イラン料理店【ザクロ】、気になる!
チェック(透過)ラクダにのって写真を撮りたい!
チェック(透過)イランの料理、食べてみたい!
チェック(透過)シーシャを吸ってみたい!
チェック(透過)ウザい店主に絡まれてみたい!
チェック(透過)旅の話をしたい!
チェック(透過)60か国を回った、旅の話を聞きたい!
(首絞め強盗やレイプ未遂、細菌感染にウイルス感染と、ネタ豊富ですw)
チェック(透過)おすすめ旅情報を知りたい!
チェック(透過)子育てについて語り合いたい!
チェック(透過)育児と仕事の両立について知りたい!
チェック(透過)のりんちゅ(櫻井法恵)に会ってみたい!一緒にランチしたい!

などなどなど!!

何でもオッケー!!


今までの開催れぽはこちらからどうぞ!
リンクイランでラクダでランチ会!!開催しました!!
リンク第2回!イランでラクダでランチ会、開催しました!!
リンク第3回イランでラクダでランチ会でした!
リンク第4回【イランでラクダでランチ会】開催しました! 
リンク第5回イランでラクダでランチ会!開催しました♪  
リンク第6回 イランでラクダでランチ会!開催しました♪  


お子様連れも歓迎ですおんぷ
※絨毯のお店なので自由に寝かせておけますが
テーブルがないので、その辺の管理は各自でお願いしますぺこり

IMG_20160317_161702510.jpg 
アゲアゲ↑こんなイメージです(^-^)



テーマを絞らず、ざっくばらんにワイワイおしゃべりできればと思っています。


起業してる方も、主婦の方も、旅人も!!

ちょっとでも興味がある方は、ぜひぜひ来てくださいねハート
 

 

 


イランでラクダでランチ会!! 詳細

【日時】 次回10月開催予定

【場所】 イラン・ウズベキスタン料理レストラン ザクロ
(JR・京成日暮里駅徒歩10分)
リンク食べログ情報はこちら


【料金】 ランチ代(幸せランチコース・1080円)のみ

【定員】 5名

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

開催日程リクエストはこちらからどうぞ!矢印先行予約お申込フォーム