木曜日に、第6回イランでラクダでランチ会開催しました!!






開始早々、店長に手を引かれて連れていかれる
下釜まりなさん・・・!!!!!!!!!!!!!

(紫色の服を着てたから「むっちゃん」って呼ばれてたwww)





そのままうつ伏せにさせられ・・・・・





「ハイ、チーズ!!」





その後ラクダに乗せられ、
他の席の男性(もちろん知らない人w)も連れてこられて





ラクダを引かれる・・・・・(笑)





しょっぱなから店長絶好調!!!

笑わせていただきましたらぶ2




相変わらず、すごいボリュームの美味しい料理たちキラキラ




基本は同じメニューですが、
新しいものもちょこちょこ追加されるので飽きませんね~キラキラ



今回もベビちゃんがひとりご参加はあと




1歳だけどお料理もたくさん食べて、お腹いっぱいになったら歩き回って、
他の席のお客さんや店員さんたちと交流してました




遊んでくれる店長の事が気に入ったようで(笑)
足に絡みついたりもしてたなぁるんるん



で、昨日も11時半から16時近くまで・・・

ディズニートーク、旅トーク、金融トーク、
アルガンオイルやクレイなどの美容トークと
盛り沢山でのんびりと楽しみましたアップ



ご参加の皆さまはあと
下釜まりなさん



ありがとうございました

次回は2月10日(金)開催を予定しています!

リンク2/10 イランでラクダでランチ会!!~絶品イラン料理とウザい店主を楽しもう!  

ご興味ある方はお気軽にご参加くださいねらぶ2