第18回いわて銀河ウルトラマラソンを振り返る (4) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

前回の振り返りでKPT的に書いてみましたが、去年もKPTをやっているので見返してみましょう。

 

 

・起床時間調整
これは今年も継続しました。
当日の起床時間にスパっと起きられました。
道中眠い時間帯は出ちゃったけど笑い泣き

・レストステーションスペシャルセット
これも仕込みました。
ただ、レストステーション内で食べるものは多くしすぎちゃったかも。


結果的に食べ過ぎでちょっと気持ち悪くなった。これは反省点。

・ウルトラ用ペース感覚調整
これは意識してはやれなかったけど、フルマラソン用のスピード練習をしなかったので、普段の仕事ペースで近いところに整ったかな。
事前のロング走も6:30/kmペースで進めていたし。

・出発時間
これは去年と同じ時間を選択しました。
シャトルバスの便数が減らされているという情報があったので、ちょっと不安があって。
実際、駅前の乗車行列は過去に例を見ないほどの長い列ができていて、結果的に1本遅らせたのと同じ時間での出発になりました。


変な不安を感じないようにするためにも2:30便がちょうどいいのかな。

データ分析系はまた改めてやろうニコニコ
シューズ分析もしてみようかな口笛
そして観光編もまた別レポートでグッド!